果実ピュアゼリー素敵な贈り物

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 果実ピュアゼリー素敵な贈り物

最終更新日:2020/7/20

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室(埼玉県さいたま市中央区)

食べることは毎日です だからこそ大切にしたいですね  美味しい料理で笑顔になれます

この教室のフォロワー:
33人

トマトキッチンポケット

>>ブログを見る

果実ピュアゼリー素敵な贈り物
2020/8/26 18:38 UP

思いがけない お届け物がありました。


残暑見舞いと書かれた箱を開けると
入っていたのは
新宿高野の果実ピュアゼリー


しかも 果実の形をした可愛いゼリー
でも 一つ一つが ずっしりと重い。


あまりに可愛くて 思わずにっこりしてしまいますね。(^-^)


マスクメロン アップルマンゴー そして白桃
そのまま 飾っておきたい可愛さです。











実はこのゼリー パッケージが一つずつ別々になっています。 
本物のフルーツをタカノが贈り物としてパッケージしてくれるように 
台の上にのっています。

光が反射するので パッケージから出して写真を撮ることにしました。







冷蔵庫でよく冷やしてお召し上がりください、と書いてありました。

そして 一日十分冷やして いただきました。

やっぱりメロンかな。

開けた時にメロンの香りが
果汁たっぷりで ありがとうございました。







贈っていただいたのは 生徒さんのあやかさんとかなえさんの姉妹

姉妹で長くレッスンに通ってくださっています。

「早く会いたいです!」の言葉   

じ~んときます。  本当にねえ  今年は大変


でも頑張らなくては!!ね!!


再開しないといけませんね。

みんなが安心できる環境を整えて
お待ちしますね。



メロンピュアゼリー ジューシーで美味しかったですよ。

お気遣い ありがとうございました。



みなさんには レッスンでたくさんの笑顔になれるようにお返ししなくてはね**


試作したり 頑張っていますので 待っていてくださいね。







今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。



応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
本居佐知子
本居佐知子
料理研究家/フードコーディネーター/食育   広島県出身

料理はプロに師事し、料理教室のアシスタントを経て講師となる。
その後テレビ番組フードコーディネートなど現場経験を経て独立。
イタリアン、お菓子、家庭料理など 美味しい料理で笑顔になるカジュアルな料理教室TOMATO Kitchenを主宰。
トマト大好きなトマト先生
企業出張講師・イベント講師・撮影料理レシピと料理制作・食育インストラクター・フードコーディネーターと幅広く活躍


教室からのお知らせ

2020/7/15

7月の教室レッスンは新型コロナ感染予防のためお休みとなりました。
レシピ通信は引き続き行います。個別のオンラインレッスンを予定しております。
食育講座「栄養と食事」のオンライン講座を行います。

2020/7/1

企業様季刊誌夏号が発行されました。レシピ3品と写真が掲載されました。
レシピが好評とのご報告をいただきました。

2020/6/30

NPO日本食育インストラクター認定試験に2名の方が3級に合格されました。


ページのトップへ戻る