果実ピュアゼリー素敵な贈り物

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 果実ピュアゼリー素敵な贈り物

最終更新日:2023/12/20

TOMATO Kitchen  トマトキッチン教室(埼玉県さいたま市見沼区)

食べることは毎日です だからこそ大切にしたいですね  美味しい料理で笑顔になれます

この教室のフォロワー:
37人

トマトキッチンポケット

>>ブログを見る

果実ピュアゼリー素敵な贈り物
2020/8/26 18:38 UP

思いがけない お届け物がありました。


残暑見舞いと書かれた箱を開けると
入っていたのは
新宿高野の果実ピュアゼリー


しかも 果実の形をした可愛いゼリー
でも 一つ一つが ずっしりと重い。


あまりに可愛くて 思わずにっこりしてしまいますね。(^-^)


マスクメロン アップルマンゴー そして白桃
そのまま 飾っておきたい可愛さです。











実はこのゼリー パッケージが一つずつ別々になっています。 
本物のフルーツをタカノが贈り物としてパッケージしてくれるように 
台の上にのっています。

光が反射するので パッケージから出して写真を撮ることにしました。







冷蔵庫でよく冷やしてお召し上がりください、と書いてありました。

そして 一日十分冷やして いただきました。

やっぱりメロンかな。

開けた時にメロンの香りが
果汁たっぷりで ありがとうございました。







贈っていただいたのは 生徒さんのあやかさんとかなえさんの姉妹

姉妹で長くレッスンに通ってくださっています。

「早く会いたいです!」の言葉   

じ~んときます。  本当にねえ  今年は大変


でも頑張らなくては!!ね!!


再開しないといけませんね。

みんなが安心できる環境を整えて
お待ちしますね。



メロンピュアゼリー ジューシーで美味しかったですよ。

お気遣い ありがとうございました。



みなさんには レッスンでたくさんの笑顔になれるようにお返ししなくてはね**


試作したり 頑張っていますので 待っていてくださいね。







今日も読んでくださった方クリックよろしくお願いします。



応援拍手もどうぞよろしくおねがいしますね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
本居佐知子
本居佐知子
料理研究家/食育インストラクター   広島県出身

料理はプロに師事し、料理教室のアシスタントを経て講師となる。
その後テレビ番組フードコーディネートなど現場経験を経て独立。
イタリアン、お菓子、家庭料理など 美味しい料理で笑顔になるカジュアルな料理教室TOMATO Kitchenを主宰。
トマト大好きなトマト先生
企業出張講師・イベント講師・撮影料理レシピと料理制作・食育インストラクター・フードコーディネーターと幅広く活躍


教室からのお知らせ

2023/12/20

12月はクリスマスレッスンです。予約受付は終了いたしました。
年末の教室お問い合わせは12月27日までとなります。
来年は1月6日からとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023/11/3

11月レッスンは 和食を作ります。 12月はクリスマスレッスンでイタリアンを予定しています。

2023/11/2

10月30日に企業の季刊誌の料理撮影がありました。
ホームパーティー向きな簡単なお料理とスイーツを作りました。
レシピと写真が載った季刊誌は来年1月発行されます。


ページのトップへ戻る