お菓子教室 ラトリエ・トーマ(神奈川県川崎市川崎区)のクチコミ詳細

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > お菓子教室 ラトリエ・トーマ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/12/6

お菓子教室 ラトリエ・トーマ(神奈川県川崎市川崎区)

ラトリエ・トーマは、基本のお菓子作りが学べるお教室です。

この教室のフォロワー:
152人
過去の予約人数:
717人

クスパアワード2019この教室へ投票する

クチコミ詳細

sai

saiさん

二日間のレッスンを終え、出来上がったのがガレットデロワ!
逆さ仕込みで作るパイ生地はサックサク!冷めても変わりません!
ケーキにナイフを入れた瞬間、サックサクが感じられる心地よい音でした!(笑)

ガレットデロワは作るのも食べるのも初めてでしたが、初食が美味しいケーキで
幸せいっぱいです。自宅でも作ってみようと思います。次のレッスンも楽しみです。

この教室のその他クチコミ

マカロンで参加しました。 本や動画だけでは分からないコツをとても丁寧に教えていただいて大満足でした。続きを読む>>
投稿日時:2019/11/24 12:10
初めて参加しました。先生のタルト・タタン、今まで食べたタルト・タタンの中で一番美味しかったです。遠くから参加して、本当によかった!続きを読む>>
投稿日時:2019/10/21 16:18
先生情報
當麻 貴司
當麻 貴司
教室主宰   神奈川県出身

都内の洋仏菓子店を経て渡仏。パリ市内の菓子店勤務。帰国後、代官山の料理学校の製菓准教授として実習担当シェフに就任。同社退社後、師事するフランス人シェフと共に製菓コンサルタント業に従事。



ページのトップへ戻る