クリスマスパンレッスン『パンリース』

クスパ > 群馬県 > 手づくりパン教室佐々木 > レッスン情報 > クリスマスパンレッスン『パンリース』

最終更新日:2020/11/27

手づくりパン教室佐々木(群馬県前橋市北代田町)

国産小麦粉を使った楽しくおいしいパン作り、ホシノ天然酵母パン種・イースト・自家製酵母等があります

この教室のフォロワー:
50人
過去の予約人数:
341人

レッスン情報

過去のレッスン


パン生地でリースを編みます。そのままおいしく召し上がって頂くことも乾燥させて飾って頂くこともでき、何年も保存できます。

クリスマスパンレッスン『パンリース』

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 群馬県前橋市北代田町
■レッスンメニュー クリスマスの彩り ☆ パン生地で編む『 パンリース』
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 一次発酵済みの生地をご用意して、分割〜成形〜焼成〜デコレーションを実習して頂きます。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、マスク、リースお持ち帰り用の箱など
■備考 当教室にご入会頂く時は別途入会金2000円を頂戴致します。こちらは体験レッスンはございませんので、ご入会頂いてのレッスンとなります。リースを仕上げての終了となりますので、時間に余裕をもってご参加ください。
体調が悪い時、37度以上の発熱がある時は、参加をご遠慮いただきます。その場合はキャンセル料は頂きません。
皆さまの安全のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 材料準備の都合上、2日前午前0時からキャンセル料1000円を頂戴いたします。ご連絡のない欠席は出席扱いとさせて頂き講習料をお支払い頂きます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
佐々木光枝
佐々木光枝
教室主宰   群馬県出身

下の子の幼稚園入園を機に大手パン教室に通い始め、ライセンスを取得。パン作りに夢中になり、手作りパンの魅力を伝えたくて自宅キッチンで教室を開講。その後ホシノ天然酵母を学び、現在はホシノ天然酵母,イースト、他各種天然酵母の教室を開講。様々な講習会に参加して、常に知識と技術の向上を心がけております。

教室からのお知らせ

2020/11/10

教室では新型コロナ対策として、個々のお席の間にパーテーションを設置し、換気、アルコール消毒、検温などの安全対策を心掛けております。ご参加いただく皆様には体調が悪い時、37度以上の発熱がある時は、参加をご遠慮いただきます。その場合はキャンセル料は頂きません。
皆さまの安全のため、ご理解ご協力をお願いいたします。

2020/5/26

新型コロナウィルスの緊急事態宣言解除に伴い、教室のレッスンを少しずつ再開していきたいと思います。該当する皆さまには個別にメールさせて頂きます。第二波、第三波の到来も充分考えられる状態ですので、再び休講になることもあり得ます。皆さまの安全第一に、レッスンにご参加頂く人数も従来より少人数で、手洗い、アルコール消毒、マスク着用、換気、私語はなるべくご遠慮頂く等、ご不便をお掛けする事もございますが、ご協力をお願い致します。また、微熱、咳、倦怠感など、体調の悪い方はお休み頂きますようお願い致します。皆さまにご協力頂き楽しく安全なレッスンをしていきたいと思います。ご協力よろしくお願い致します

2020/5/13

毎回皆さまに大好評の親子パン教室ですが、前橋商工会議所からの連絡で新型コロナウィルス対応のため、9月末日までの休講が決まりました。今後の状況にもよりますが、10月から再開の予定となっております。12月の冬休み親子パン教室でまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。自宅教室の方はこれより早く再開できるかと思いますが、再開が決まり次第ご案内させて頂きます。皆さまどうぞお元気にお過ごしくださいませ。


ページのトップへ戻る