クリスマスイーストパンレッスン『シュトーレン』

クスパ > 群馬県 > 手づくりパン教室佐々木 > レッスン情報 > クリスマスイーストパンレッスン『シュトーレン』

最終更新日:2024/3/8

手づくりパン教室佐々木(群馬県前橋市北代田町)

楽しくおいしいパン作り! ホシノ天然酵母パン種・イースト・自家培養酵母等があります

この教室のフォロワー:
56人
過去の予約人数:
447人

国産小麦粉とイーストで、こねてたたいて楽しくおいしいパン作り!パン作り初めてさんにもお楽しみ頂けるレッスンです。

クリスマスイーストパンレッスン『シュトーレン』

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 群馬県前橋市北代田町
■レッスンメニュー シュトーレン  クリスマスに欠かせないシュトーレン、フルーツやナッツがたっぷり入っています。
■レッスンの流れ レシピ説明後、お一人ずつ手ごねで生地作り→発酵→成形→二次発酵→焼成と実習していただきます。焼き上げたパンとミニスイーツ、紅茶で楽しくおいしい試食後、片付けて終了となります。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、マスク、筆記用具、パンお持ち帰り用の袋など
■備考 当教室レッスン初めてご参加の方(体験レッスンを除く)は別途入会金2000円を頂戴致します。こちらは体験レッスンとしてご参加いただくことはできません。ご入会頂いてのご参加をお願いいたします。体調の悪い時、37度以上の発熱がある時は、参加をご遠慮いただきます。その場合はキャンセル料は頂きません。
皆さまの安全のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 材料準備の都合上、1日前午前0時からキャンセル料1000円を頂戴いたします。ご連絡のない欠席は出席扱いとさせて頂き講習料をお支払い頂きます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
佐々木光枝
佐々木光枝
教室主宰   群馬県出身

下の子の幼稚園入園を機に大手パン教室に通い始め、ライセンスを取得。パン作りに夢中になり、手作りパンの魅力を伝えたくて自宅キッチンで教室を開講。その後ホシノ天然酵母を学び、現在はホシノ天然酵母,イースト、他各種天然酵母の教室を開講。様々な講習会に参加して、常に知識と技術の向上を心がけております。

教室からのお知らせ

2024/2/6

3月30日(土)の春休み親子パン教室『ぐんまちゃん』は満席になり、現在はキャンセル待ちになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021/9/6

群馬県の新型コロナウィルス感染者数がようやく減ってきました。このため、教室のレッスンを9月14日より再開いたします。レッスンをお待ちの皆さまには個々にご連絡いたしますが、レッスン予定はクスパにもアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。
今後の感染者数によっては急遽休講になることもございます。皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

2021/8/18

コロナ感染者急拡大により、群馬県に緊急事態宣言が発令されることになりました。
これに伴い当教室を休講にさせて頂きます。
期間は取り敢えず8月31日までで、その後は状況をみながら延期させて頂くこともございます。ご予約いただいている皆さまには個々にご連絡させて頂きます。
皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、状況をご理解頂きご協力の程宜しくお願いいたします。


ページのトップへ戻る