l'atelier mayumimade(兵庫県宝塚市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 宝塚市 > l'atelier mayumimade > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/4/15

l'atelier mayumimade(兵庫県宝塚市)

出来たてならではのバターの香りや美味しさを感じられるお菓子を楽しみながら作りましょう♡

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
7人

クチコミ詳細

KE-KO

KE-KOさん

はじめてこちらのレッスンに参加しました。
気さくな先生ですので、質問もしやすくとても楽しめました。
クッキーは、本格的で見栄えも味も良く、子供達も美味しい~!って喜んでました。
家でも手軽に出来そうなので、また作ります。
次回も参加したいと思います。

ご参加ありがとうございました!
お子様たちにも喜んでいただけたようで嬉しいです。
ぜひお家でも作ってみてくださいね。

ユーザー

先生情報
mayumimade
兵庫県出身

カフェレストランのディレクターを経て2009年渡仏。
ロワール地方の一ツ星レストランのシェフパティシエを皮切りにポワティエ・パリ・イルドレ・メイロンヌなどのレストランを中心に勤務。ケータリング、料理菓子教室、フランス人向けのBENTO製作などを経験し2013年帰国。
現在はイベントや教室をメインに活動中。
2022年フランスLe petit Lézard社よりお菓子のレシピ絵本を出版。


教室からのお知らせ

2019/10/2

10月のレッスンの情報を更新しました。どうぞよろしくお願いします。

2019/9/3

9月のレッスンの情報を更新しました。どうぞよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る