教室からのお知らせ
2023/3/6
いったん全日程満席になっていました玄米ブレッドレッスンですが、3/31金にキャンセルが出ましたので募集させていただきます。
よろしければご参加ください。
※少人数でのレッスンとなっています。何度かキャンセルをされた方は以後のお申込みをお断りしています。
2023/3/3
3・4月のレッスン情報を掲載いたしました。既存の生徒さんでかなり埋まっておりますが、少しだけ残席がございます。また、キャンセル待ちも可能ですのでよろしければ登録をお願い致します。玄米を練りこんだ玄米ごはん酵母のもっちりパン、香ばしくて美味しいです。ぜひご参加ください。
※レッスン前の酵母のお世話に数日前から取り掛かっています。なるべくキャンセルのないようにお願い致します。キャンセルが数度あった方は今後のご参加をお断りしています。
2023/1/14
2月のレッスン詳細を公開しました。公式LINEによる、既存の生徒さんのお申込みで満席となってしまい、追加でご用意した2月1日のみ、空きがあります(1/14朝時点)
久しぶりのハードパンレッスンです。ぜひご参加ください。