クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > お菓子教室 fun faire > レッスン情報 > 基本のプリン

最終更新日:2022/10/26

お菓子教室 fun faire(千葉県柏市)

作る楽しみ、できたうれしさがお菓子をよりおいしくします♪

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
34人

基本のプリンです☺
しっかりと基本を学んで
自宅でやられる際も失敗のない様に学びましょう!

基本のプリン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 千葉県 柏市 高柳
■レッスンメニュー 直径6センチほどのプリンカップのものを4個お作りいただきます。

おいしいこだわり卵を使って、
難しい火を通す具合も
しっかりとレクチャー!

プリンの基礎の基礎まで
しっかりと学んでいってください☺

わからないところがすべてなくなるまでレッスン♪

質問もたくさんしてください!
全てお答えします☺
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピ説明後、デモと同時進行でのレッスンになります。
ご質問があればどんなタイミングでもおっしゃってください!
丁寧にお答えします☺
■受講料 2,500円
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、タッパー(大きめ)、保冷剤をご持参ください。
■備考 試食はきれいに皿盛りにして紅茶とともにお召し上がりください。
カフェ気分でお友達とご一緒に!


自宅に猫がいます。
ご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金支払いでお願いいたします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 教室へ直接お問い合わせください

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ツツキ ヒトミ
ツツキ ヒトミ
教室主宰   千葉県出身

製菓専門スクール レコールバンタンで様々な製菓、パンの基礎を学び卒業。

様々なホテル、カフェでスイーツを学び、ウエディングケーキを作るなど5年間パティシエとして幅広く働く。

後の2017年7月お菓子教室fun faireを開催。


教室からのお知らせ

2022/10/26

11月からお菓子教室をオンラインでレッスン開始を予定しておりましたが、講師の体調がすぐれずレッスンが行えないため中止させていただきます。
申し訳ありません。

2020/5/13

お菓子教室の再開ですが、コロナウイルスの影響により来年の1月まで延期することになりました。
お待ちいただいているお客様、申し訳ございません。
みんなで今の危機を頑張って乗り越えましょう!

2019/11/8

11月から出産、育児のためお休みをいただいております。
レッスンを楽しみにされている生徒様、申し訳ございません。
また時期をあけて再開いたしますので、しばらくお待ちください(^^)


ページのトップへ戻る