CINQPETALE(北海道札幌市白石区)のクチコミ詳細

クーポンの取得及び利用について
クーポンは教室もしくはレッスンを5つフォローすると取得できます!
また、取得したクーポンは対面レッスン、オンラインレッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

フォローキャンペーンページはこちらから
×
フォロー&クーポンキャンペーン実施中!全員もらえる300円クーポン

クスパ > 北海道 > 札幌市 > CINQPETALE > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/11/28

CINQPETALE(北海道札幌市白石区)

道産小麦、道産米粉にこだわった ちいさなちいさなお菓子教室です

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
312人

クチコミ詳細

くまさんとりんご

くまさんとりんごさん

今回はハロウィンのアルミケーキとハニーミルクブレッドのレッスンでした。
アルミケーキはかぼちゃ餡のマーブルが可愛く、甘味もちょうどよかったです。

パンはふわふわ&モチモチでまず何もつけずに食べたのですがパンそのものが味か美味しかったです。
ジャムをぬったり、トーストしたりといろいろ楽しめました。
今日は早速、パンをこねて先ほど焼きあがりいい香りがしてます。
今回も先生とお話ししながらのレッスンは楽しくてあっという間でした。また次回が楽しみです。

くまさんとりんご さま

先日は2回のレッスンご受講ありがとうございます。感想を頂いていたのに今回口コミまで投稿いただき嬉しいです。パンは定番中の定番ですので、これから何回でも作っていただいてご自分の好きな風味や焼き加減のレシピに仕上げてくださいませ。アルミケーキはしっとり食べやすくて懐かしくてホッとする味です。かぼちゃの美味しい今の時期作ってみてください。またお教室でお会いしましょう(^▽^)

堀川 いずみ

この教室のその他クチコミ

濃密パンプキンタルトと小さく焼いたティラミスオムレットのレッスンに参加しました。かぼちゃの色鮮やかさからスイーツ欲が高まり、味見でソワソワ。とても美味…続きを読む>>
投稿日時:2022/10/31 23:36

先生からの返信あり

ハニーミルクブレッドとカントリースコーンのレッスン。イギリススコーンは初めて作りました。粉の美味しさがよく感じられ何もつけなくてもとても美味しかったで…続きを読む>>
投稿日時:2022/9/27 15:35

先生からの返信あり

カントリースコーンとフラップジャックのレッスンでした\(^^)/カントリースコーンは狼の口が無事にできてほっ(^_^)そのままでもジャムをつけてもおい…続きを読む>>
投稿日時:2022/9/25 20:26

先生からの返信あり

先生情報
堀川 いずみ
堀川 いずみ
教室主宰   北海道出身

料理教室での講師を8年間勤める
担当は製菓 料理 料理講師トレーナーを長期間にわたり勤める
お菓子教室を開催する傍ら、米粉を使ったレシピ提供を行っている
2012年1月~半年間札幌市西区「あがいちカフェ」のケーキ製作を担当
北海道庁HPにスイーツを通して道産野菜のおいしさを伝えるお菓子つくり名人として登録


教室からのお知らせ

2022/11/26

2022年12月のレッスン募集を開始いたしました。
いよいよ2022年最後の月ですね。
イベントの多い忙しい12月ですが年末に向けたわくわくした時間をみなさんと一緒に過ごせたら嬉しいです。
なお、年末は29日よりお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

2022/10/27

2023年1月よりケーキギャラリー(過去メニュー)からのプライベートレッスンのお申込みは2メニューからの開講とさせていただきます。
個別に準備する材料費や光熱費の高騰のためです。
レッスン料自体の値上げはしない方向で考えておりますのでご了承のほどお願いいたします。
(マンスリーメニューの1レッスン申込みは可)

2021/4/22

CINQPETALE HP↓(ケーキギャラリーもこちらから!)
https://cinqpetale.wixsite.com/cinqpetale


ページのトップへ戻る