ハロウィンのりんごとチョコロール

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > 手作りパン工房 カンパーニュ > レッスン情報 > ハロウィンのりんごとチョコロール

最終更新日:2020/9/6

手作りパン工房 カンパーニュ(愛知県豊橋市)

パン作りって楽しい~焼き立てパンは美味しい~幸せな瞬間を味わってみませんか。

この教室のフォロワー:
23人

レッスン情報


ハロウィンの季節がやってきました。今回のレッスンはココア生地のふわふわスポンジに、今が季節のりんごとチョコレートを使いかぼちゃクリームと生クリームでデコレーションしたロールケーキを作ります。

ハロウィンのりんごとチョコロール

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • >>全開催日時を見る
■開催場所 愛知県豊橋市
■レッスンメニュー ハロウインのりんごとチョコロールです。今が旬のりんごやチョコレート・かぼちゃを使ったロールケーキです。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピ説明後、実戦形式のレッスンとなります。レッスン終了後、後かたずけをして終了となります。
■受講料 3,600円(税込)
■定員 2名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル・筆記用具・持ち帰り用箱など
■備考 キャンセル料の支払い方法はコチラに持っていただくか、銀行振り込みか選んでお支払い出来ますので、必ずお願いいたします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前のキャンセルから、キャンセル料が2000円かかります。インターネット予約の為キャンセル料の支払いをされない生徒様も多々いらっしゃるので、必ずお支払いをお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • もっと見る ▼
先生情報
カンパーニュ
教室主宰   愛知県出身

大手料理・パン・製菓教室にて、講師を5年勤める。


教室からのお知らせ

2020/9/6

9・10月の製菓の1dayレッスンはハロウィンののりんごとチョコロールです。
ココアの入ったふわふわスポンジでこれからが旬のりんごとたっぷりの生クリームを巻いたロールケーキです。チョコレートやかぼちゃクリーム・生クリームでデコレーションした、ハロウィンにもピッタリなケーキのレッスンを行います。
お申し込みお待ちしております。

2020/8/31

㋉のパンの1dayレッスンはメープルかぼちゃのブリオッシュです。
卵に卵黄をプラスしてバターもやや多めのブリオッシュ生地にメープルシュガーを使ったかぼちゃクリームをたっぷりと入れ、パンの表面にもメープルシュガーをふりかけ、アーモンドやかぼちゃの種をのせたハロウィンにぴったりのおやつパンとなっております。
お問い合わせ・お申し込みお待ちしております

2020/8/31

9月の白くま・黒くまパンのレッスン情報を更新いたしました。
まだまだ暑いですが、可愛いクマパンで癒されてみませんか。
是非お問い合わせ・ご予約お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る