投稿ありがとうございます。毎回、質問を沢山しながら、明るく元気にご参加いただいています。またのご参加を楽しみにお待ちしています。
- なべしま ともみ (鍋嶋 智美)先生
- 2022/12/19 16:28:11
無添加の食材にこだわり、こども向けに考案したレシピで、こどもたちと楽しく料理をしています。
けいけいさん
2022/12/19 16:07:35
いつもお世話になってます。今回は息子といとこで参加しました。
大きなロールケーキを持って帰ってきました。甘すぎず、さらっと食べる事ができました。本当に美味しかったです♪
先生が優しいので、毎回行くのが楽しみなようです。
ありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します!
投稿ありがとうございます。毎回、質問を沢山しながら、明るく元気にご参加いただいています。またのご参加を楽しみにお待ちしています。
先生からの返信あり
先生からの返信あり
先生からの返信あり
大学卒業と同時に、公立中学校の家庭科教諭に着任。以降、公立・私立の中学・高校・大学にて30年以上家庭科教育に携わる。その間、食生活アドバイザーやパン講師の資格を取得し、子どもにも大人にも役立つレシピを研究。定年退職後、2015年4月、「荒江こども料理教室」を設立。‟クスパアワード”等多数の受賞歴有り。
この教室へクチコミを投稿する