- misa*koubo庵先生
- 2015/2/16 19:18:37
簡単に気軽に作れるパン作り 今日こねて明日焼き立てが食べられるASHITAパン
まゆママさん
2015/2/16 17:24:59
キッズコースで、8才(小2)の娘が月に1回レッスンして頂いています。
初めてのレッスン後、うちで娘に「ママもお菓子教室の先生をすればいいのに~」と言われました。それくらい、先生はやさしく素敵であこがれの存在です。
親としても、なんでも作ってみたい年頃の子どもに、素敵な先生に安心してラクして←重要です^_^;教えていただけるので、本当にありがたく、親子共に感謝しています。
パン、ケーキ、口にするものなんでも美味しい!!のは言うまでもありません。
大学卒業後、広告・イベント会社を経て外資系メーカー入社。
結婚、退職後JHBS講師免許取得。
自宅にてパン・お菓子教室を開催。
出張レッスンあり、教室を開催して〇〇年長く皆様に通っていただいています
大学で社会人コース、公的機関で10年レッスン 今は初心者に楽しいパン作りを広めたいです
この教室へクチコミを投稿する