クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > スタジオルーチェ > ブログ記事一覧

スタジオルーチェ(神奈川県横浜市港北区)

最終更新日:2017/8/17


野菜ソムリエが教えるイタリアン料理教室

この教室のファン:
38人
過去の予約人数:
35人

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

>>ブログを見る

最新のブログ記事

オーブン料理の続き・・・ナスとトマトのキッシュ♪
2017/7/14 14:05 UP
こんにちは、スタジオルーチェです。
引き続きオーブンフル稼働の毎日。
9月のクックパッドレッスンでは是非「キッシュ」を・・・!
と言う事で、新しいキッシュのメニ…続きを読む>>
オーブンのおかげ!念願の「ケークサレ」が完成
2017/7/13 14:00 UP
こんにちは、スタジオルーチェです。
先日、自宅にオーブンがやって参りました!
お教室の方にオーブンを持ち込んだ為、
自宅では長年使い古した電子レンジだけで過ごす…続きを読む>>
生ハムとモッッアレラチーズのテリーヌ
2017/7/8 9:42 UP
こんにちはスタジオルーチェです。
本日より7月の「カプリチョーザコース」がスタート。
とっても華やかなテリーヌのレッスンです。
今回のモッッアレラチーズは適度に…続きを読む>>
水牛のモッッアレラチーズ
2017/7/4 19:20 UP
こんにちはスタジオルーチェです。
今月のルーチェコース、前菜は
「トマト・バケット・モッッアレラチーズのサラダ」
カリッと焼いたバケットが香ばしく、休日のブラン…続きを読む>>
お肉にはマルドンソルト
2017/7/4 5:42 UP
おはようございますスタジオルーチェです。
今月のメインは
「スペアリブのグリル カポナータソース添え」
塩、こしょうしたお肉をオーブンでグリルするとってもシンプ…続きを読む>>
鹿児島XXのスペアリブ
2017/7/1 16:26 UP
こんにちはスタジオルーチェです。
今日から7月になりましたね。
あっと言う間に上半期が終わっていました…(*_*)
今日から7月のルーチェコースレッスンがスター…続きを読む>>
ズッキーニとイカのパスタ ライムの香り
2017/6/29 13:07 UP
こんにちはスタジオルーチェです。
今日は良さそうなイカをGET出来たので
思い付きで作ったパスタ…
ズッキーニとイカのパスタ ライムの香り
続きを読む>>
出張レッスン
2017/6/28 14:00 UP
こんにちはスタジオルーチェです。
本日は横浜地下鉄センター北駅から徒歩2分
クリナップ横浜北ショールームにて出張レッスンさせて頂きました。
ショールームで最新の…続きを読む>>
自分にご褒美
2017/6/26 19:05 UP
こんばんはスタジオルーチェです。
今日はレッスンオフ!
そうは言っても明日のレッスンの買い出し等…
お仕事を終えてから用事があって横浜駅へ。
続きを読む>>
レッスン in クリナップ
2017/6/23 23:14 UP
こんばんはスタジオルーチェです。
本日は新宿のクリナップショールームにて出張レッスンを開催させて頂きました。
シーザーサラダをドレッシングから手作り♪
トッピン…続きを読む>>
先生情報
原田 佐知子
原田 佐知子
ジュニア野菜ソムリエ   

OL時代より「食」に興味があり、友人と食べ歩きの日々。
趣味が高じてレストランで働いた時期もありました。
結婚してからは自宅でホームパーティを開く事が多く、
「食べる」だけではなく「作る」事への興味がわき、
都内イタリア料理教室で2年学びました。
その後「ジュニア野菜ソムリエ」の資格も取得し、
自宅にて「スタジオルーチェ」を開校しております。



ページのトップへ戻る