クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > Kazeさんレシピ

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

Kazeさんレシピ
2020/9/2 19:45 UP

綾瀬市のワインとパンの素敵なお店kazeさん


おいしいパンのレシピと、パン屋さんで使われている特別にブレンドされた小麦粉セットを販売されています。

とってもわかりやすく書かれたレシピなのですが、初めてパン作りをされる方や、一緒に作りたい方。
おうちパン教室chouchouでは、kazeさんレシピのレッスンをしています。

Kazeさんの職人さんに教わったコツ。
レッスンでふんだんにお伝えします。



Kazeさんレシピは4種類



強力粉・イースト(ベーキングパウダー)・バター
がセットに入っています。

砂糖・塩・牛乳やあんこなどはご用意くださいね。

オンラインレッスンでは、別途Kazeさんの小麦粉セットをご購入お願いします。


綾瀬市内の方は、パンと一緒に購入すると配達をしてもらえます。

遠方の方は、宅配で送っていただくこともできますので、Kazeさんに直接お問い合わせください。






(菓子パン)あんぱん

パン屋さんの職人さんが配合したKazeブレンドで作るあんぱん。
リッチな生地でとってもおいしいですよ!






食パン

Kazeブレンドで作る食パン

食パンがおうちで焼けるとうれしいですね。

ふたつきの食パンの型が必要になります。
教室で使っている型はこちら

ご利用の1斤型により大きさが変わることや、おうちの温度などで発酵具合が変わるため、現在は食パンのオンラインレッスンはお休みしています。
対面レッスンが再開されてから受講をお願いします。






ベーグル

ベーグルブレンドは、フランスパン用の粉が入っているそうです。
ふんわりとおいしく食べやすいベーグルです。






スコーン

バターたっぷりのスコーン。
小麦粉セットで買うと、たっぷりのバターも入っているので、とってもお得!

粉もバターもしっかり冷やしておくことが作り方のポイントです!





当面レッスンはオンライン中心に行います。

Kazeさんレシピは、2~3時間のレッスンになります。
(発酵具合によりレッスン時間が延長になる場合もあります。)





オンラインレッスンご希望の方は、
Kazeさんで
「おうちパン教室chouchouのレッスンを受けまーす!」
と言って小麦粉セットを買ってご準備くださいね。
インスタのDMから、予約しておくと受け渡しがスムーズです。

当教室ご利用の方は、
Kazeさんのエコバックのプレゼント
そして、5%割引
が特典としてつきます

Kazeさんのパンはとってもおいしいから、ぜひパンも一緒に買ってくださいね。

パンを一緒に買うと綾瀬の方ならおうちに配達してくださるそうですよ。
Kazeさんに相談して届けてもらってくださいね。






オンラインレッスンお申し込みの流れ
LINEでご希望のレッスンのメニュー・日時等をお問い合わせください。

お問い合わせを元にレッスンを組んで料理教室ポータルサイト「クスパ」に掲載しますので、お手数をおかけしますが、そちらに申し込みで正式な申し込みとさせていただきます。

レッスン料を銀行振込もしくはPayPayにて送金してください。

レッスンの小麦粉セットをKazeさんで購入してください。

レシピを元に材料と道具をご用意ください。

レッスンは、カメラ・マイクのついたパソコン・タブレット・スマートフォンよりZOOMのアプリをダウンロードお願いします。



ご希望により早朝・午前・午後・夜間も受講していただけますので、お気軽にご相談ください。

3名様までのプライベートレッスンです。
お友達同士で受講したいなどのご希望がある場合はご相談ください。


Kazeさんオンラインレッスン
初めましてさんでもお申込みいただけます。
Kazeさんで小麦粉セットを購入の上受講してください。
小麦粉セットの中にレシピが入っています。
生地作りから焼成まで2~3時間ほどのレッスンになります。


オンラインKazeさんレシピオンラインレッスン料 3,000円



Kazeさん対面レッスン
対面レッスンは現在お休みさせていただいています。
出張レッスンをご希望の場合はご相談ください。

対面Kazeさんレシピレッスン料 4,000円 (ベーグル) 4,500円(あんぱん・食パン) 5,000円(スコーン)

出張の場合は、2名さまより。
別途出張料が必要になります。


レッスンのご予約・お問い合わせはLINEをご利用ください。
LINE ID @rkb1849y



すでに決まっているレッスンの詳細やご予約は
料理教室ポータルサイト「クスパ」よりお願いします。


おうちパン教室chouchou
ゆみこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る