クリスマスマルクト町田2019 ありがとうございました!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クリスマスマルクト町田2019 ありがとうございました!!

最終更新日:2024/3/3

HIROKO'S KITCHEN(東京都町田市能ケ谷)

Happyになる料理とお菓子のおもてなし教室を主宰しています。初心者の方、お一人様も大歓迎!

この教室のフォロワー:
157人
過去の予約人数:
949人

Happyになる料理とお菓子のおもてなし教室~HIROKO'S KITCHEN 東京都町田市

>>ブログを見る

クリスマスマルクト町田2019 ありがとうございました!!
2019/12/7 9:45 UP

★クリスマスマルクト2019無事終了しました★先週末二日間に渡るイベントが終わりまして気が抜けつつありますが、、まだ、気は抜けません😆
寒い中一日中外に居てほぼ立ちっぱなしなのですが、不思議と‼️楽しい気持ちになれるクリスマスマルクト。準備はもちろん大変なんですが、買ってくださった方が、笑顔に!happyになってくれるのが何よりも嬉しく、頑張ろうって思えます✨ 
美味しいお菓子は世の中には山ほど溢れているけれど、わざわざ足を運んで下さり、買いに来ました!!!って、、本当にありがたい😭アイシングクッキー、間に合って良かった!とか、昨年買って可愛いだけでなく美味しいからまた今年も来ました!とか、プレゼントにします!ギリギリまで飾ってから食べます!とか。。 本当にありがとうございます✨今年はアイシングクッキーだけで132セット、アイシングしたのは300枚以上。私一人ではまず難しいので、門下生たちにもお手伝いいただきました‼︎かなりの数だなと思いましたが、全てお嫁入り...!買えなかった方もいたほどでした。二日間でヒロコズキッチンにてお菓子をご購入くださった人数は約113名様‼︎ 沢山来ていただいて感謝×∞しかありません。  他にはシナモンスパイスクッキー、クリスマスメレンゲ(抹茶スピルリナ/ストロベリー)、抹茶とホワイトチョコのビスコッティ、抹茶とホワイトチョコのオイルマフィン、紅茶とキャラメルのオイルマフィン、チョコとココナッツのオイルマフィン、のラインナップ。アイシングクッキー、今年はべースをココアクッキーにしてみました。より食べやすくなったかな?と言うのと、アイシングの色とのコントラストがキレイかな?と😊 @christmasmarkt の主催のみなさま、スタッフの皆さま、何から何までお世話になりました✨出店者さんたちも気持ちの良い方ばかりで、居心地よすぎのイベントです^^
来年はアイシングクッキーのワークショップもやりたいな〜なんて思ったり。とにかく楽しかった!!支えてくれた門下生の仲間たち本当にありがとう!!協力してくれた家族にも感謝✨ 12月の忙しい最中お越しくださいました皆さまありがとうございました✨またよろしくお願いいたします😊 キャンドルナイトも、幻想的で素晴らしかったです✨✨年内のレッスンは・・12/19 クリスマスデコレーションケーキのみお席ございます。他はすべて満席となっております。12/3 バスク風チーズケーキプライベートレッスン12/6 アイシングクッキーお花絞りプライベートレッスン12/11 クリスマスマフィンとパーティー料理、スイーツビュッフェ12/12 クリスマスマフィンとパーティー料理、スイーツビュッフェ12/13 クリスマスアイシングクッキー12/18 クリスマスデコレーションケーキ12/19 クリスマスデコレーションケーキ 残2名様12/23 クリスマスデコレーションケーキ12/24 クリスマスデコレーションケーキレッスン詳細&ご予約はこちらから!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 インスタ部門賞
  • クスパアワード2020 エリア賞
先生情報
酒匂ひろ子
酒匂ひろ子
料理家・スイーツクリエイター   東京都出身

神奈川県横浜市出身。外資系企業に勤務。フードコーディネーターの資格を取得後も料理、パン、お菓子、茶道などを学び続ける。10年勤務後、2003年エコール辻・東京校、フランス・イタリア料理マスターカレッジに入学、翌年卒業。同時に自宅教室開始。食品衛生責任者取得、菓子製造業開始。企業のレシピ開発、フードスタイリングも手掛ける。



ページのトップへ戻る