ベビーマッサージとおうちパンのコラボレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ベビーマッサージとおうちパンのコラボレッスン

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

ベビーマッサージとおうちパンのコラボレッスン
2019/11/19 16:39 UP

もう2年半以上になるのかな?さち恵先生とベビーマッサージとおうちパン講座のコラボレッスンを毎月開催しています。赤ちゃんにもママにもリフレッシュできる時間を過ごしていただけるよう。ゆったりと楽しくレッスンしています。私にとっても、ぷにぷにの赤ちゃんに毎月癒される幸せなレッスンです。



最初のころに来てくれていた赤ちゃんがすっかりお姉ちゃんになっていたり。このコラボレッスンをきっかけにママさんがおうちパンマスターを目指してくださったり。さち恵先生もこのコラボレッスンをきっかけにおうちパンマスターを目指されたのですよ今までたくさんの出会いがありました。今月は、クリスマスのドデカシュトレンを作りますよ。他のドデカパンと同じように、保存容器の中で材料をグルグル混ぜるだけ。冷蔵庫で一晩発酵させて、三つ折りしてトースターで焼くだけ。ぜひクリスマス前に作ってもらいたい。とってもお手軽においしく作れるシュトレンです。今月はあと1組お席が空いています。赤ちゃんとママの初めての習いごと。終わってからのティタイムで、ママもちょっと一息。リラックスタイムをお楽しみくださいね。ご予約は、料理教室ポータルサイト「クスパ」よりお願いします。

綾瀬市
おうちパン教室chouchou
シニアおうちパンマスター
ゆみこ


cotta

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る