クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パエリア 休日レッスン

最終更新日:2020/5/1

El Placer(エルプラセール)(東京都大田区)

ワインに合うお料理、テーマにそったテーブルコーディネートと盛りつけを楽しく学んで頂けます。

この教室のフォロワー:
37人

El Placer 〜食空間コーディネートサロン〜

>>ブログを見る

パエリア 休日レッスン
2019/3/18 19:49 UP

本日から彼岸入りですね。
今日は予定を入れていなかったので、
娘の部活弁当を作ってからの久しぶりの二度寝〜
起きてからも膨大なレシピやカタログやその他資料の整理。
おかげでこれまた久しぶりに1日すっぴんで過ごしてしまいました。

さて、昨日は初めての休日パエリアレッスン開催でした。
以前から、働いている方々より、
週末にもレッスンを開催してほしいとお声をいただいておりましたが、子供や夫がいるとなかなか実現できず。
でも昨日は思い切って実行!
たまたま家族は皆出かけてくれたので助かりました。


穏やかなお天気も相まって、休日だと不思議と時間もゆっくり進んでいるような感じがします。初めての方もいらしてくださり、楽しいお時間でした。










楽しかったレッスン後は、
久しぶりに多摩川までウォーキング。
昨年末からジムに入会してしまったので、
ランニング&ウォーキングをしていなかったのですが、
陽気に誘われて足を伸ばしてみました。
ボランテイアの方々が花生けをされている春の花が
とっても綺麗でした。


そして、帰宅後はイチゴ狩りに出かけた子供たちと
ご一緒したご家族との夕食。
遅お昼ご飯にジャンクフードを食べたらしかったので、
野菜多めの軽いご飯を即席で用意しました。

レッスン残りものでタパス。
イワシのマリネ。
キヌアのサラダ
海老とアボカドとブロッコリのサラダ

予めマリネしたイチゴとトマトに生ハムとモッツアレラ、
ルッコラを加えてたサラダは子供達にも大人気
イチゴ狩りに行った帰りだったけど、、、

アメリカンビーフもペロリ
美味しそうに食べてくれてありがとう!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
エステベス高嶋美真子
エステベス高嶋美真子
食空間コーディネーター   東京都出身

IT業界で働く傍ら、趣味のインテリア、ワイン、料理について学び、インテリアコーディネーター、ワインエキスパート、食空間コーディネータ資格を取得。2008年より自宅にて、季節に合ったテーマ、食材、草花をコーディネートした、おもてなしのサロンを開催。ワインに合うお料理の数々を楽しい仲間と楽んで頂けます。


教室からのお知らせ

2020/4/13

コロナウィルスの影響により、4月のレッスンはオンラインレッスンに変更して開催しております。5月中旬以降は通常レッスンにて開催予定です。
詳しくは salon.elplacer@gmail.com にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る