今年も味噌仕込み、そして復習お疲れ様でした!
きっと良い菌が育ち、年末には美味しいお味噌が出来上がることを祈っています。
いつも心温まる言葉を有難うございます!
- roko先生
- 2023/2/17 21:56:44
季節の手仕事・毎日の料理を楽しむ教室
やしこさん
2023/2/17 10:25:01
今回、手作り味噌2回目です。1回目の味噌が大変美味しく出来て家族に大好評だったので2回目の挑戦!先生は細かくアドバイスを下さるし、質問もしやすいので安心して習うことが出来ます。とにかく温かく明るいムードの居心地の良いお教室です。その後、学んだことを忘れないうちに自分でも味噌作り致しました。お世話になりました、ありがとうございました。
今年も味噌仕込み、そして復習お疲れ様でした!
きっと良い菌が育ち、年末には美味しいお味噌が出来上がることを祈っています。
いつも心温まる言葉を有難うございます!
先生からの返信あり
料理教室、再開しました!
大磯にて「和食よつ葉」女将やってます。
お店の営業合間で、教室を開催いたしますので、よろしくお願いいたします。
大阪生れの香川県 讃岐育ち
毎日のお料理が楽しく、「お口が幸せになりますように!」そんな思いから、幸せのクローバー=「よつ葉」と教室名をつけ、2015年から料理教室をスタートしました。
手作りを楽しみながら、お料理時間を過ごしていただければと思っています。
2025/6/2
この教室へクチコミを投稿する