春のフラワーおはぎBOXレッスン

クスパ > 東京都 > 目黒区 > The Suyari Table > レッスン情報 > 春のフラワーおはぎBOXレッスン

最終更新日:2024/2/27

The Suyari Table(東京都目黒区)

見て美しい、食べても美味しい!練り切り和菓子とあんフラワーの教室

この教室のフォロワー:
132人
過去の予約人数:
131人

見た目もとっても綺麗な”あんフラワー”で作る、フラワーおはぎBOXのレッスンです。4.5寸(13cm四方)のBOXにあんこのお花を敷き詰めた色鮮やかなフラワーおはぎは、誰かに自慢したくなる美しさ。乳製品不使用、人工着色料不使用、グルテンフリーでどなたでも安心してご参加いただけますよ。少人数でじっくり指導いたします。出来上がったフラワーBOXはお持ち帰り。
3月は春をイメージさせるカラーのフラワーおはぎBOX作りです。

春のフラワーおはぎBOXレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 目黒区 目黒 1-3-16 プレジデント目黒ハイツ303号室
■レッスンメニュー フラワーおはぎBOX(ビーツ餡、白餡、抹茶餡、)を用いて、あんクリームを絞り、もち米の上に自由にのせていただきます)
■レッスン内容 和菓子
■レッスンの流れ あんクリームの作り方の説明の後、それぞれ口金を使用してあんこの花を絞っていただきます。最後にBOXを完成させて、お持ち帰りいただきます。
■受講料 8,000円(税込)
■定員 8名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用のマチのある手提げ袋
■備考 3月5日 西麻布スタジオ開催
3月17日 目黒サロン開催

目黒サロンのみ公式Line友達割引(1000円)あります。
西麻布サロンのみ男性の参加が可能です。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前銀行振込み)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 材料をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては開催1週間前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
すやり みゆき
すやり みゆき
教室主宰   北海道出身

海外経験を生かした欧米のおもてなし料理教室を経て2018年春からは和菓子教室を開講。日本サロネーゼ協会の練り切りアート認定講師として活動。また2019年より同協会のあんフラワー認定講師、2020年より和なはアートフード協会の認定講師としてあんフラワーのレッスンも開始。2023年10月より専用スタジオでレッスンを主宰。日本和菓子海外普及協会の代表理事もつとめる。


教室からのお知らせ

2023/3/15

3月18日土曜 15時からの春の花だんごレッスンに1名キャンセルがでました。
ご都合がつく方はぜひ!

2022/10/11

10月13日10時半のレッスンにキャンセルが2名出ました。ご都合のつく方は是非いらしてくださいねー!

2022/8/17

9月7日の秋の花だんごレッスンにキャンセルがでました。再度予約を受け付けます。
また10月のハロウィン・カップケーキレッスンの予約も開始しました!


ページのトップへ戻る