おもてなし料理教室 Kitchen studio Kie(神奈川県横浜市港南区笹下)のクチコミ詳細

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > おもてなし料理教室 Kitchen studio Kie > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/12/4

おもてなし料理教室 Kitchen studio Kie(神奈川県横浜市港南区笹下)

簡単で、健康や栄養に配慮した、ガストロノミックなおもてなし料理をご一緒に作りましょう。

この教室のフォロワー:
178人
過去の予約人数:
186人

クスパアワード2020この教室へ投票する

クチコミ詳細

くらら

くららさん

とても楽しみにしていたレッスンに、やっと参加することができました。思えば、コロナ化が始まってから、プライベートで家族と職場以外の人にお会いするのは初めてでした。先生は、衛生面は完璧に、出来ることは全て対応してくれていました。とても美味しく、楽しいランチをいただきました。持ち帰りで夕食もいただきました。また、参加できるのを楽しみにしています。

この度はレッスンにご参加くださいましてありがとうございます。楽しみにしていただき、またこのような時期に楽しんで頂いたようで、何よりも嬉しく思います。
世の中が落ち着いてきましたらまた対面も行います。
コメントありがとうございます!またワクワクするメニューを考えますね!

荒井 希枝

この教室のその他クチコミ

久しぶりの対面レッスン、ナースをされているので、衛生管理もされていました。 ターキーずくしの料理と沢山のお土産を堪能しました。 きのこのワインブラ…続きを読む>>
投稿日時:2020/11/29 12:26

先生からの返信あり

久しぶりの対面レッスン楽しみにしていました。以前より衛生面には細かな気配りをして頂いていましたが、より一層現状に合わせた対策がなされ安心でした。 な…続きを読む>>
投稿日時:2020/11/23 1:38

先生からの返信あり

先生情報
荒井 希枝
荒井 希枝
料理教室主催/料理研究家/料理家ナース   神奈川県出身

栄養士免許保有。野菜ソムリエ。現役ナース。「料理家ナース」としてレシピ提供、健康と栄養に関しての執筆など行う。

2015年より「kitchen studio Kie」開講(旧「クックパッド料理教室 屛風浦教室」)簡単でガストロノミックな家庭でできるおもてなし料理教室を開講している。

現在までにご参加者様は、延べ3200名様以上お越しいただいております。

教室からのお知らせ

2020/9/17

今年もやります!日新製糖様「きび砂糖」コラボ企画!

早々に、直にお話をいただきまして、大変ありがたく思います。
詳細につきましては、現在メニューを組み立てております。

ZOOMオンラインを企画中です。

ZOOM・・・?と思われている方は、ご安心ください!
無料お茶会を数回、10月に計画しています。
まったりとお茶を飲みながら、ご一緒にzoomを触ってみましょう。

きび砂糖750gプレゼント + 笠原シェフレシピ集

そして、10月に笠原シェフに直接教わりに行ってまいりますので、直接教えていただいたポイントも交えて、そのうちの一品を選んで作ります

もう少々お待ちくださいませ❤

2020/8/23

新しいレッスンをアップしました!

オンラインの動画配信レッスンです。
今回のような、鰯をさばくなどは、繰り返しご覧いただけるので、ご活用いただけると思います。

今回は、スペイン料理のコース料理です。
鰯をもさばいて、料理にしています。

対面レッスンの約4時間の内容を、無駄を省き、1時間程度にまとめています。

さらに、さらに!
対面では、時間がなくてお伝えしきろなかった、鰯のお刺身の盛付け例や野菜の飾り切りも、丁寧に画像をアップにして説明しています。

また、お申込みの方には、イベントも計画しています✿

レッスンページをご覧いただけましたら、嬉しく思います✿

2020/7/11

YouTubeアップしました。

今の季節の「赤紫蘇ジュース他、5品です」
夏場にも、すっきりとやみつきになる魅惑の味です。

とても簡単にできますので、よろしければYouTubeに遊びに来てください。
フードロスにならないように、無駄なく紫蘇も使っています。

https://youtu.be/53dTVdik7jc

お待ちしております🌸

https://youtu.be/53dTVdik7jc


ページのトップへ戻る