手づくりパン教室佐々木(群馬県前橋市北代田町)のクチコミ詳細

クスパ > 群馬県 > 手づくりパン教室佐々木 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/8

手づくりパン教室佐々木(群馬県前橋市北代田町)

楽しくおいしいパン作り! ホシノ天然酵母パン種・イースト・自家培養酵母等があります

この教室のフォロワー:
56人
過去の予約人数:
447人

クチコミ詳細

茶茶

茶茶さん

先日佐々木先生のパンのお教室のレッスンに参加させて頂きました。何時もながらご丁寧にお教え頂きとても美味しいパンが焼けました。ご一緒にご参加された皆様と楽しく過ごさせて頂きました。そしてタルトオバナーヌ、ババロアーズオザブリコ美味しいお味でした。こちらはお写真を撮る前にお腹に入ってしまいました。そして先生お手製のきな粉あめもお教え頂きました。とても美味しいお味でした。また是非宜しくお願い致します。

茶々さん、先日はレッスンにご参加頂きありがとうございました。お菓子もパンもお口にあって良かったです😊。きな粉あめはとても簡単に作れますのでお家でもお楽しみ下さいね。
来月も楽しくおいしいレッスンにしたいと思います。ご期待くださいね。

佐々木光枝

この教室のその他クチコミ

一昨日は、みそパンと手作りみそを教えて頂き、ありがとうございました。みそパンは、とっても良い香りで、時間が経ってもふわふわで美味しかったです😆手作り…続きを読む>>
投稿日時:2024/2/22 14:50

先生からの返信あり

昨日は、ブリオッシュを教えていただき、ありがとうございました😊生地がふんわり柔らかく、焼いた時、とても美味しそうな良い香りが💕食べたら風味も良く、…続きを読む>>
投稿日時:2024/1/24 12:31

先生からの返信あり

先日は、野菜たっぷりバジルフォカッチャを教えて頂きありがとうございました。色々な野菜が食べられて、バジルの風味も良く、とても美味しいパンでした💕野菜…続きを読む>>
投稿日時:2023/9/21 11:27

先生からの返信あり

先生情報
佐々木光枝
佐々木光枝
教室主宰   群馬県出身

下の子の幼稚園入園を機に大手パン教室に通い始め、ライセンスを取得。パン作りに夢中になり、手作りパンの魅力を伝えたくて自宅キッチンで教室を開講。その後ホシノ天然酵母を学び、現在はホシノ天然酵母,イースト、他各種天然酵母の教室を開講。様々な講習会に参加して、常に知識と技術の向上を心がけております。

教室からのお知らせ

2024/2/6

3月30日(土)の春休み親子パン教室『ぐんまちゃん』は満席になり、現在はキャンセル待ちになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021/9/6

群馬県の新型コロナウィルス感染者数がようやく減ってきました。このため、教室のレッスンを9月14日より再開いたします。レッスンをお待ちの皆さまには個々にご連絡いたしますが、レッスン予定はクスパにもアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。
今後の感染者数によっては急遽休講になることもございます。皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

2021/8/18

コロナ感染者急拡大により、群馬県に緊急事態宣言が発令されることになりました。
これに伴い当教室を休講にさせて頂きます。
期間は取り敢えず8月31日までで、その後は状況をみながら延期させて頂くこともございます。ご予約いただいている皆さまには個々にご連絡させて頂きます。
皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、状況をご理解頂きご協力の程宜しくお願いいたします。


ページのトップへ戻る