クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今出来ることを

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

今出来ることを
2020/4/18 19:11 UP

こんにちは。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
色々考えさせられる世の中になってきましたが、まずは健康第一!
一緒に頑張って乗り越えていきましょうね~!


ブログ、とっても久しぶりの投稿となってしまいました。
最近はInstagramのほうにアップすることが多くなっています。
大切なお知らせはホームページのトップに掲載するようにしていますのでまたご覧くださいね。

教室がお休みになって1ヶ月半が経ちました。 

皆さんと楽しくレッスンをしていた頃が本当に懐かしく、皆さんと一緒にお料理する時間が私にとって本当に大切なひとときだったんだなと心から実感しています。

1日も早くコロナが落ち着いて、皆さんと笑顔でお料理できる日が来るように心から祈っています。
ビストロもオープン出来る日が待ち遠しいです!

今はテイクアウト販売に全力投球していきますね!
*毎週木、金、土に販売しています。前日15時までにお電話、DMにてご予約くださいね。







そんな中、以前からお問い合わせをいただいていました焼き菓子ボックスが出来上がりました。

おうちでのひとときに楽しんでいただける、おすすめの焼き菓子たちを詰め合わせました。

お菓子を食べると、なんだか幸せな気持ちになりますよね。
皆さんの気持ちが少しでも楽しく明るくなりますよう、思いを込めて焼き上げますね。

サブレのお花に元気を詰めてお届けします。 (メニュー)
・チョコとコーヒー、くるみのパウンドケーキ
・フィナンシェ
・ディアマン
・ガレットブルトンヌ
・宮崎産レモンケーキ
・おはなジンジャーサブレ
・アールグレイのクグロフ

パウンドケーキと、ジンジャークッキーは2つずつ入っています。7種計9個の詰め合わせです。
材料の都合で、内容が変更になる場合がございます。
またレモンケーキの上掛けは、気温によりホワイトチョコもしくはレモンアイシングとなります。

1BOX 2,480円(税込)となります。
料金は、到着後に同法しております振込先へお振込となります。
クロネコヤマト便でのお送りとなります。
基本的に発送となりますが、宮崎市の方でこちらまで取りに来られる方はその旨ご連絡ください。

ご注文はDMかメールにてよろしくお願いします。
passeratablecuisine@gmail.com

ご注文の際は
・お名前
・ご住所(郵便番号もお願いします)
・お電話番号
・個数
・受け取り時間のご希望がありましたらご記入ください

ご注文いただきましたらこちらよりのDM、メールを返信いたします。
2日以内に連絡が届かない場合は、御手数ですがお電話にてご連絡いただきますよう宜しくお願いします。
090-6965-7220

出来上がり次第の発送となりますのでお日にち指定はできかねますのでご了承よろしくお願いします。

明日19日で一度、ご予約を締め切らせていただき、製造発送に入らせていただきます。


一日も早く、心安らかな日が戻りますように。

ご注文お待ちしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る