カルピスバターで作る塩バターロール

クスパ > 東京都 > 港区 > おうちパン教室Panifier > レッスン情報 > カルピスバターで作る塩バターロール

最終更新日:2020/7/9

おうちパン教室Panifier(東京都港区)

パンを作ってみませんか?自宅キッチンでパン教室はじめました

この教室のフォロワー:
51人
過去の予約人数:
52人

準強力粉で捏ねた歯切れのよい生地にバターを巻き込んで焼く
いまや定番のリッチなロールパン
巻き込むバターは高い風味とコクのあるカルピスバターを使用、
ゲランドの塩で仕上げます

カルピスバターで作る塩バターロール

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 都営浅草線「泉岳寺駅」および
都営三田線・東京メトロ南北線「白金高輪駅」から徒歩8分。
予約成立時、メールにて教室までのルートマップをお送りいたします。
■レッスンメニュー 【焼き上がり】
塩バターロール×8個

【使用酵母】
「セミドライイースト」か
「白神こだま酵母」からご選択
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、計量済の材料を手ごね→焼成まで各自行っていただきます。
レッスン後は試食をしていただいて終了となります。
(後片付けはこちらで行います)
■受講料 4,000円(税込)
■定員 2~3
■持ち物 エプロン、手拭き用ハンドタオル、筆記用具
■備考 予約申し込みは教室HPでも承っております。
http://panifier.com
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回お申込みの方は事前払い(銀行振込)をお願いしております。教室からの案内メール受信後5日以内にお振込みください。2回目以降の方は当日現金でお支払いください)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ご予約をいただいた時点で材料の確保を始めておりますため、
体調不良や緊急時以外のキャンセルは極力ご遠慮ください。
当日キャンセルにつきましてはレッスン代の50%を頂戴いたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
yucco

結婚後趣味で始めたパン作りでしたが、作る過程の楽しさや焼き立ての美味しさにすっかり魅了され更なる技術、知識向上のため数々の大手パン教室に通う。
教室でお会いした先生方と接するうちにいつしか自宅パン教室を開く夢を抱くように。
その後ディプロマを取得し念願の自宅パン教室をオープンしました。
「通ってよかった」と思っていただける教室を目指して日々新しいレシピを考案中です。



ページのトップへ戻る