再開!しますよ!お料理教室の場所は変わっています:堺市なかもずのお料理教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 再開!しますよ!お料理教室の場所は変わっています:堺市なかもずのお料理教室

最終更新日:2017/8/30

奈良県吉野郡野迫川村!和食と郷土料理!英語対応お料理教室(奈良県吉野郡野迫川村柞原)

田舎ののんびりした私の営業する食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる田舎料理教室

この教室のフォロワー:
20人

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

>>ブログを見る

再開!しますよ!お料理教室の場所は変わっています:堺市なかもずのお料理教室
2017/6/23 11:30 UP

おはようございます。

野迫川村は高野山と十津川村にはさまれた秘境の村!昭和食堂の泉本勝代です。

2014年11月に千葉に引越してから、堺市なかもずのお料理教室は休業中だったのです。

でもその間も引き続きたくさんのレッスンのお申し込みし下さって、本当にありがとうございました。

やっと、お待たせしました!

3年ぶりに、お料理教室を再開いたしますね!



ただ、申し訳ないですが、お料理教室のレッスンを再開はするにはするのですが。。。

な!なんと!

教室の場所が、かなり遠いところ変更になります(^o^)/



野迫川村!

皆さまご存知ですか?

野迫川村は高野山と十津川村にはさまれた秘境の村なんです。

今は期間限定で、私が営業しています昭和食堂がこの村にあります。













こちらの純和風のキッチンか座敷で、

和食と郷土料理!英語対応お料理教室 を再開させて頂きますね。

イベントとして、その他いろんな田舎料理のお料理教室も企画しています!

以前のお料理教室の場所から、車で2時間で来れますので(笑)

高野山参拝や、遊びに出かけるついでに、田舎のお料理をたのしく学んでくださいね。

お時間ある場合はこちら↓に遊びに来て下さいね。

お料理レッスンの詳しい内容は、コチラをご覧下さいね。

      ↓

【奈良県吉野郡野迫川村!和食と郷土料理!英語対応お料理教室】

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
泉本 勝代 (かあこ)
泉本 勝代 (かあこ)
奈良県野迫川村:昭和食堂のお料理教室主宰   大阪府出身

1964年2月28日生まれ。1999年より楽天にお菓子類を出店。衛生責任者・菓子製造販売業の許可を取得。北海道から鹿児島まで200人以上のお客様より受注。1994年~自宅開講のお菓子・お料理教室を不定期から、2007年に定期的6回コースの家庭料理レッスン教室へ変更。2010年7月ジュニア野菜ソムリエの資格習得、常時生徒様23名。2017年秋より奈良県野迫川村でお料理教室を再開。



ページのトップへ戻る