和菓子教室【和み庵】本町(大阪府大阪市西区)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 大阪市西区 > 和菓子教室【和み庵】本町 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/24

和菓子教室【和み庵】本町(大阪府大阪市西区)

元和菓子職人と本格的な和菓子を一緒に作ってみませんか?初めての方も大歓迎です!本町教室は女性専用です

この教室のフォロワー:
190人
過去の予約人数:
772人

クチコミ詳細

みさき

みさきさん

コースに参加しました。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。そのお陰で和菓子がきれいに作れて、とても嬉しく思っています。あんこ炊きも初めての体験で見るもの一つ一つ楽しかったです。
次もどんな美味しいものが作れるのか、とても楽しみです。

この教室のその他クチコミ

和菓子、個人的に習うのは初めてでしたが、元職人さんの先生からポイントやコツも教わりながら、ステキな和菓子を仕上げることができました!参加されているリピ…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/14 17:53

先生からの返信あり

先生情報
工芸菓子
工芸菓子
和菓子製造1級技能士/元和菓子職人   大阪府出身

大阪府下の有名菓子店で和菓子製造経験40年の元職人。現役引退後、主に公共施設等でお菓子教室を開催中。
”作ったことがある”から作れるへ。”自宅で再現できる和菓子作り”をコンセプトに、受講生の方の笑顔を見ることをモットーに明るい教室を目指しています。
取得資格は、製菓衛生師、和菓子製造1級技能士。

教室からのお知らせ

2022/8/8

8月に開催している”麩饅頭と朝顔”のレッスンが早いタイミングで満席になりお受け頂けない方が沢山おられたようです。
9月19日にわずか一日ですが追加開催します。
ご希望の方は早い目のお申し込みをお待ちしています。

2021/10/12

栗蒸羊羹のレッスンの残席が無くなりましたので、11月1日の午前と午後に追加開催をします。お申し込みをお待ちしています。

2021/4/4

4月30日、午後1時半から”ちまきとつつじのレッスンを追加開催します。
満席で諦めていた方、お申し込みをお待ちしています。


ページのトップへ戻る