Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室)(東京都世田谷区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 世田谷区 > Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室) > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/9/1

Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室)(東京都世田谷区)

「簡単だから何度でも」をコンセプトに、シンプルな食材と手順でちゃんと美味しいレシピが自慢です

この教室のフォロワー:
213人
過去の予約人数:
533人

クチコミ詳細

リュウ

リュウさん

今回はポークソテーのコースを受講です。今まで和食、フレンチ、中華と色々受講しましたが今回も目からウロコでした。
お肉の厚さ一つとっても色々な違いが、なるほど〜が多いから頭にはいっていくし家でもやってみようと思えて復習しやすいです。お味もとても美味しい!!
作って終わりではなくて、その後の展開もあり思わずメモしてしまいます。
先生は気さくで色々教えてくださいます。
皆さま、おススメのお教室ですよ〜

リュウさま
いつもありがとうございます。
食事作りは毎日のことなので、まずは作り続けられる工夫、食べ飽きない美味しさが大事と思ってます。
その上でアレンジを効かせられれば最高!
これからも主婦目線で、でも確実に美味しいレシピをご紹介できればと思います。
今後とも宜しくお願いいたします!

Kyoko

この教室のその他クチコミ

今回は鮭チャーハンをはじめとした中華のレッスンを受けました。炒め物や揚げ物もありましたが油は少なめでさっぱりしていて、調味料は最小限で素材の味が活きて…続きを読む>>
投稿日時:2019/4/8 13:46

先生からの返信あり

先生情報
Kyoko
Kyoko
料理教室主宰   東京都出身

大学卒業後、IT業界にて働く傍ら、ル・コルドン・ブルー東京校にて料理のディプロム取得。
その後、和食、中華と各方面の専門家に師事し、退職、出産を経て、
2012年より自宅にて料理教室「Salon de cuisine Mirepoix(ミルポア料理教室)」を開設。
2015年よりクックパッド料理教室 認定講師。


ページのトップへ戻る