1回1200円!お日にちがあいましたら、作ってみたいメニューでしたら、是非遊びにいらしてくださいませ
全423件中10件表示
みんなで楽しくうどんをうちましょう!!
デザートはスイカゼリーですよ〜❤️
毎年恒例❤️カエルバーガー🍔🐸
お楽しみに❤️
ままごとキッズでは梅雨前にかえるバーガー作りを楽しみます。
パン〜ハンバーグ〜お野菜〜デザートたくさん作りますよ〜❤️
こどもの日をパンメニューで楽しみたいと思います❤️
おかずもデザートも作りますよ〜❤️
しばらくお休みをしておりましたが、4月から無理せずにまたみなさんとお料理を楽しみたいと思います!!
4月はピザタルトです!!パン生地をこねて、タルトピザを作りましょう!もちろんデザートもあります。
中学生も高校生も作りたい方はいらしてくださいませ!!
メロンパンやお菓子作りを楽しみましょう
パン生地をこねて、3匹の子豚パンを作りましょう
秋のお菓子作りtp季節のニョッキを作って楽しみましょう❤️
みんなで楽しく作ってハロウィン楽しみましょう
大変お待たせいたしました!ままごとキッズ新座再開です!!
ハロウィンパーティーしたいと思います!!
みなさんと料理を楽しんで18年間になります。子供料理、薬膳料理、毎日のおかずの料理、いろいろ楽しんでいます。ままごとは食べたいとき、作りたいメニューの時、お時間が合いました時にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
2018/3/13