1回1200円!お日にちがあいましたら、作ってみたいメニューでしたら、是非遊びにいらしてくださいませ
春休み!!みんなでコロッケパンを作りましょう!!
もちろんパンも〜
コロッケも〜
作りますよ〜〜そしてデザートも!!
お待ちしております
春休みキッズ新座 お買い物➡️メニュー考えて➡️みんなで作る
4人お買い物へ行き、メニューを考えて、調理する!!
さて〜どんなものができるかな〜〜
キッズ所沢!!春休みスペシャルですよ〜
キッシュ〜パスタ〜デザート
を作ります!!みなさん遊びにいらしてくださいませ。
桜の時期に桜の香りを感じながら桜を食すこと。
とってもしあわせですよ。
こどもの日に作って欲しいちまきもご紹介させてくださいませ。
男性の方も!たくさんいらっしゃいます。どなたでもぜひいらしてくださいませ。
桜の時期に桜の香りを感じながら桜を食すこと。
とってもしあわせですよ。
こどもの日に作って欲しいちまきもご紹介させてくださいませ。
忙しいですよ〜
パン作って〜
コロッケも作ってみましょうか〜
お楽しみデザートもお楽しみに・・・
メロンパン一度は作ってみたい!
ちょっと工夫をすればとっても簡単ですよ
とってもしあわせですよ。
お昼ご飯も作りますよ〜
お楽しみに🩷
こどもの日!!お子様ランチを作りましょう!!
こいのぼりプレート🩷皆さん好きなように作ってみてね
こどもの日!!お子様ランチを作りましょう
こいのぼりプレート!!
皆さん好きなように作ってみてね
みなさんと料理を楽しんで18年間になります。子供料理、薬膳料理、毎日のおかずの料理、いろいろ楽しんでいます。ままごとは食べたいとき、作りたいメニューの時、お時間が合いました時にぜひ遊びにいらしてくださいませ。