La mela(ラ メーラ)パン教室(神奈川県川崎市宮前区)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > La mela(ラ メーラ)パン教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/5

La mela(ラ メーラ)パン教室(神奈川県川崎市宮前区)

小麦を使って美味しい手ごねパンをつくりましょう!一人ずつ計量~焼き上げまで丁寧にお伝えします。

この教室のフォロワー:
258人
過去の予約人数:
569人

クチコミ詳細

わさお

わさおさん

とても可愛いパンが作ることができて大満足でした!また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました^_^

わさおさん☆

先日は、elly先生のメロンパンdeコッタ、ひな祭りレッスンにご参加くださりありがとうございました。

何人かにプレゼントするとおっしゃっていたので、この小さめサイズ、2個3個とお渡しできるので、プレゼントにぴったりだなぁと思いました!

また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊

阿部ゆり

  • クスパアワード2016 エリア賞
先生情報
阿部ゆり
阿部ゆり
La melaパン教室主宰   北海道出身

栄養士の資格を取得後、大手料理教室に就職し、パン、料理、子どもレッスンなどの講師を勤める。
独立後、カフェなどで定期的に教室を開催し、現在は自宅で開催しています。


教室からのお知らせ

2024/2/7

クスパからのお申込みは、クスパ決済のみとなってしまったので、チケットをお待ちの生徒さんは、メールやLINEでお申し込みください。

2023/11/13

冬期限定デニッシュレッスンが始まりました。
①デニッシュ食パン
プレーンを1本焼成してお持ち帰りと、捏ねから作るマーブルデニッシュ(抹茶、ココア、コーヒー、カレー)を折り込みと成形をします。
②デニッシュペストリー
いちごのデニッシュ、洋なしのデニッシュ、ブルーベリーデニッシュ、ハムチーズデニッシュの4種8個を作ります。
③クロワッサンバラエティー
プレーンのクロワッサンだけでなく、チョコクロワッサンやチーズクロワッサンをミニと合わせて11個作ります。
④クイニーアマンレッスン
お好きなフィリングを入れた、カリカリのクイニーアマンを8個作ります。

日程などお気軽にお問合せください。

2021/8/18

基礎、中級、上級のレギュラーメニュー、天然酵母レッスンは、リクエストで開催をしています。
ご希望の方はご連絡ください。


ページのトップへ戻る