クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > ベトナム料理教室 ベトナムごはんcơmtrang > レッスン情報 > 3つのバインBanh料理

最終更新日:2024/4/6

ベトナム料理教室 ベトナムごはんcơmtrang(千葉県柏市)

ベトナム料理を日本で手に入る食材で、自宅で再現できるレシピでお伝えできたらと思います。

この教室のフォロワー:
42人
過去の予約人数:
41人

ベトナム風お好み焼きと紹介される南部の名物料理バインセオ。
パリパリに焼きあがった生地を葉物野菜に巻いてタレ(ヌクチャム)につけていただきます。
野菜がたっぷり食べられるヘルシーなお料理です。
汁かけ練り餅(バインドゥックノン)は、柔らかいお餅のような生地に汁をかけて食べるお雑煮のような料理。
3つ目のバインは、焼きバナナケーキ。フランスパンをふやかして生地にするベトナム風のバナナケーキ。もちっとした食感が独特の不思議なケーキです。

3つのバインBanh料理

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 千葉県 柏市
■レッスンメニュー ウェルカムドリンク
バインセオ
汁かけ練り餅
焼きバナナケーキ
ハス茶
■レッスン内容 エスニック料理
■レッスンの流れ レシピ説明後に実習形式のレッスンとなります。レッスン後、試食、後片付けをして終了となります。
■受講料 5,000円(税込)
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具
■備考 コロナ対策に気をつけて、参加される皆様に安心にお越しいただけるように注意しながらのレッスンになります。
レッスン中、試食時以外は マスクの着用をお願いいたします。
ご協力のほどお願いいたします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、現金でのお支払いになります。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ご予約の3日前よりキャンセル料が発生します。
・3日前 レッスン料の半額
・前日および当日 レッスン料の全額
※前日、当日のキャンセルにつきましてはレシピをお渡しします。
また代理の方がご参加の場合はキャンセル料は発生いたしません。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
よしいもとみ
よしいもとみ
教室主宰   大阪府出身

2009年から2019年までベトナムのハノイ、2019年から2020年タイのバンコクに在住。
ハノイ在住中に現地の料理教室に通い、2012年にベトナム政府認定のベトナム料理修了証を取得。
2013年から2020年までハノイとバンコクでベトナム料理教室「ベトナムごはんComtrang」を開催。

2020年に帰国を機に、千葉県柏市でベトナム料理教室を再開。


教室からのお知らせ

2024/4/6

5月のベトナムごはんのレッスンの情報を公開しました。予約お待ちしています。


ページのトップへ戻る