全粒粉のフルーツカンパーニュとグラタンパン

クスパ > 大阪府 > 泉北 > 手づくりパン教室「HUWAHUWA]ふわふわ > レッスン情報 > 全粒粉のフルーツカンパーニュとグラタンパン

最終更新日:2019/7/17

手づくりパン教室「HUWAHUWA]ふわふわ(大阪府堺市美原区)

堺市美原区さつき野にある本格的なパン教室です。上手に作れるようになりますよ。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
22人

レッスン情報

過去のレッスン


全粒粉のフルーツカンパーニュとグラタンパン

とてもかっこいいパン2種類です。全粒粉を使った具沢山カンパーニュ、とても美味しく贅沢な配合。グラタンパンは大人のためのパンで、とってもかっこいいですよ。パン作り経験者の方のみの参加になります。

全粒粉のフルーツカンパーニュとグラタンパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 堺市美原区 さつき野東 2-12-4
■レッスンメニュー どちらか1種類だけ手ごねをしていただきます。全粒粉のフルーツカンパーニュとグラタンのパン、季節のサラダとスープをおだししています。作ったパンを試食していだだいてます。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンになります。作っていただいたパンと季節のスープとサラダを試食していただきながらレッスンの復習になります。
■受講料 3,500円
■定員 3名
■持ち物 エプロンとハンドタオル
■備考 作り方や配合など、少し難しいものとなってますが丁寧に教えていきます。また、パン作り初心者の方はまず、体験レッスンを受けていただいてからの参加になります。ご了承ください。このようなパンが作れるように指導していきます。気軽にお問い合わせください。
■支払方法 レッスン終了後になります。
■キャンセルポリシー レッスン当日、8時ごろまでに連絡ください。キャンセル料はいただいてません。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
田中由里
パン教室主催   奈良県出身

33歳から10年間パン屋勤務で仕込みから焼成までを経験。主に成型担当。
並行してパン教室で学ぶ。そこでの素敵な先生に、パンに対する考え方、パンに合う食事の作り方に、多く感動をもらいました。パン屋さんではなく、皆様と共に楽しくパンを作る教室に憧れ猛勉強。2017年4月からパン教室を開くことになりました。

教室からのお知らせ

2017/10/24

https://plaza.rakuten.co.jp/tanaka41259/
ブログ更新しました。11月の予約状況最新!材料や道具などの入荷状況。などなど。


ページのトップへ戻る