クッキングスクールbee(大阪府茨木市)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 北摂 > クッキングスクールbee > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2026/6/3

クッキングスクールbee(大阪府茨木市)

料理で世界旅行してみませんか。国内外の家庭料理をご紹介しています。初心者の方も大歓迎!

この教室のフォロワー:
93人
過去の予約人数:
167人

クチコミ詳細

りーぴー

りーぴーさん

海外のお料理を習いました🎶先生はとても優しく食材やお料理の知識も豊富で、海外のお料理でも日本で手に入りやすい調味料で本格的な味を楽しめるよう工夫をしてくださっています!お料理はとても美味しくて感動!!とても楽しい時間を過ごせました!家族にも好評で、またいろいろなお料理を習いに行きたいです🎶ありがとうございました!

りーぴーさん、クチコミ投稿ありがとうございます!
美味しかったと言っていただけると、教室をやっててよかったなーと幸せを感じます。
気に入ったメニューがありましたら、またいつでもいらしてくださいね。

ユーザー

先生情報
カズコ
京都府出身

海外の料理を紹介し始めて15年目、外国の料理教室や留学生等から料理を習ってきました。
また‘日本のごはん’として晩御飯にすぐに使えるお料理をつくる教室もしています。

教室からのお知らせ

2026/5/25

6月のレッスン情報を公開しました。
”日本のごはん”では、ミルフィーユかつや五目おからなどを作ります。
”世界のごはん”では、サウジアラビア料理をご紹介します。サウジアラビア風のピラフやオムレツを作ります。
お申し込みをお待ちしております。
なお、レッスン日は随時増やしていく予定です。


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Atelier kos

Atelier kos

(埼玉県さいたま市見沼区)