クリスマスcook会無事終了いたしました。ありがとうございました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クリスマスcook会無事終了いたしました。ありがとうございました。

最終更新日:2018/1/11

COOK会(東京都杉並区)

「cook会」と称して、親子クッキング、ケーキ、パン、料理を教えています

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

rieのクックCOOKクック

>>ブログを見る

クリスマスcook会無事終了いたしました。ありがとうございました。
2019/12/28 0:21 UP

にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



12月21.22.25日はクリスマスCook会でした。

全7回。
120羽以上、スポンジ150枚以上!
参加人数約250人
今年もたくさんの方に参加していただきました。
参加の皆さま!
本当にありがとうございました。

キャンセル待ちとなってしまった皆様申し訳けございませんでした。
毎年楽しみにしてくださる方、初めて丸鶏を触るよという方、、 Cook会のチキンを食べたら病みつきだと
いうみなさま。

Cookチキンを食べないと年越し出来ませんと言っていただけて嬉しいです。

今年も大山鶏冷凍なしのフレッシュな鶏を、送っていただきました。
それにしても今年のチキンは大きかった!!

ケーキも皆さん個性豊か!
素敵なケーキが完成しました。



皆さんとの楽しい時間です。


そして、
今年もたくさんの協賛品を、ありがとうございました

アサヒ飲料さま
「カルピス」
クリスマスにはカルピスで乾杯が定番なcook会です。
ありがとうございます!
ホットで飲むのが最近のお気に入りです!


日の出みりんさま
より
「料理酒」
おせち作りに必須ですね(^^♪

私は、「糖質ゼロ・シリーズ」の中で季節に合わせたレシピ
「糖質オフメニュー」を紹介させていただいております。
よかったら見てください!


明治さま
より
チーズ「カマンベールチーズ」
1箱。
明治さんのカマンベールチーズは滑らかでクリーミーで口の中でとろけるようですよね。
cook会でも大好評です。
バケットにローストチキン・カマンベールチーズ・野菜をのっけて食べるのが一番好きです。


マルハニチロさまより
「ゼライス」
私は粉ゼラチンの中で
マルハニチロさんの「ゼライス」が一番のお気に入りです。
溶けがとてもよく、液体にそのまま振り入れてもダマになつことなくキレイに溶けるんです。
チャチャッとデザート作りが楽しめます。
マルハニチロさんのラカンティーヌシリーズで調理レシピ担当させていただいております。


私からは、紫キャベツのピクルスをプレゼントさせていただきました。
喜んでもらえてよかった。



オットと力を合わせて、今年も参加のみなさまの笑顔を思い浮かべながら準備しました。
皆さんの笑顔で阿佐ヶ谷夫婦!
疲れもぶっ飛んでます。

たくさんの美味しかったよのメールメッセージありがとうございます。
クリスマスの思い出としてずっーとみなさまの心に残りますように。

感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

今年のcook会はクリスマスcook会で終了となります。
今年も多くの方と楽しい時間を過ごすことができました。

来年もさらにステップアップしたcook会でいたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
cook会 沼津りえ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
rie
rie
COOK会主宰/管理栄養士/料理家   

管理栄養士・調理師・料理教室COOK会主宰
大手食品メーカーに就職後、管理栄養士として妊産婦の栄養指導を行う。その後、製菓・パン専門学校に入学すると同時に渋谷の老舗洋食レストランの門を叩き、料理の基礎を徹底的に叩き込まれる。
結婚を機に、料理教室COOK会をスタート、シンプルでお洒落なレシピに定評があり、メディアでも精力的に活動中。企業向けのレシピ開発なども行っている。



ページのトップへ戻る