お菓子教室 ラトリエ・トーマ(神奈川県川崎市川崎区)のクチコミ詳細

クスパアワード2022とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2022年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2022年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2022 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2022年12月1日(木)~2023年1月9日(月)
×
2022年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > お菓子教室 ラトリエ・トーマ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/12/1

お菓子教室 ラトリエ・トーマ(神奈川県川崎市川崎区)

ラトリエ・トーマは、基本のお菓子作りが学べるお教室です。

この教室のフォロワー:
213人
過去の予約人数:
1187人

クスパアワード2022この教室へ投票する

クチコミ詳細

ベイビーツィリー♡

ベイビーツィリー♡さん

先日、フレジエのレッスンに参加させて頂きました。

色々な機材があり、製菓学校に来たような気持ちになりワクワクしました。
自宅にスクエア型がなかったので、簡易のセルクルを丸にして復習しました。とても美味しかったです。
先生のご指導のおかげです。ありがとうございました。

先生情報
當麻 貴司
當麻 貴司
教室主宰   神奈川県出身

都内の洋仏菓子店を経て渡仏。パリ市内の菓子店勤務。帰国後、代官山の料理学校の製菓准教授として実習担当シェフに就任。同社退社後、師事するフランス人シェフと共に製菓コンサルタント業に従事。


ページのトップへ戻る