できれば等身大で、オンライン講師がしたい!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > できれば等身大で、オンライン講師がしたい!

最終更新日:2022/8/9

ミニマルパン 油不使用、健康パンと座学のオンライン講師養成(神奈川県川崎市麻生区細山読売ランドそば)

オンライン開講!パン・健康と食養学・マーケティングの総合開講講座の修了生は開講後の成約率95%! 

この教室のフォロワー:
18人
過去の予約人数:
1人

健康小麦パン専門家・オイルフリーミニマルパン加藤みき

>>ブログを見る

できれば等身大で、オンライン講師がしたい!
2021/9/7 21:47 UP

パン教室もオンライン化が普通になった今、
オンラインパン教室でも選ばれるために頑張る講師さん
なら様々な工夫をしていますよね。



選ばれるための工夫や投稿作成が
実は疲れてしまう・・・という講師さんはいませんか?


オイルフリーミニマルパン™️
代表講師加藤みきです。


お仕事につながりやすい投稿やブログって
なんでしょうか?

自分が本当に発信したいことやレッスンを通して
生徒さんに手渡したいものをsns発信できている
と不思議と反応が取れることがありますね^^



しかし、投稿やブログで綺麗さ、目を引くインパクト
などを最優先させるとじぶんとの投稿内容の
違和感が漏れてしまって




未来のお客さんに伝わらない。
響かない投稿になってしまうことはありませんか?



綺麗な投稿写真は食品系教室なら大事ですが
文章まで綺麗でキラキラに仕立てる必要はもしかしたら
不要かもしれません。




教室を探しに来る生徒さんは、レッスンでできるパンに
関心がありますが
もっと関心があるのは講師の考え方やライフスタイルや
講師から習えるものが何か?



を重要視していると思いませんか?



長く受講を考えるなら、私なら自分にあった講師さんを選びたいと
思いますがあなたはどうですか?



きらびやかでいつもゴージャスな講師さんがいいという生徒さんもいれば



地に足をつけた、等身大でレッスンをする講師の方が落ち着く。
家族の健康を将来も守れるパンや食事が本当は欲しい!



という生徒さんもいるのです。


つまり、キラキラ感やインパクトを毎回出して
自分を作り込む必要はないと言えるのです。



パン教室の講師の仕事は定年なくできますね。
ですがレッスンの仕方、働き方、露出のしかたで
講師寿命は変わります。



自分に無理をさせながら続ける仕事の仕方は
どこかで継続が難しくなります。



等身大の発信や自分の経験や考えをナチュラルに発信する
ことで新しい共感を頂けたり、新しいお客様との出会いに
繋がることもあると思っています。


ミニマルパンの講師陣は等身大で自然な発信を
無理なくすることができています^^




だから、自信を持って発信ができて
生徒さんの生活や体調、味覚感覚や長年体質だと
思い込んでいた便秘や敏感肌、湿疹などが
改善できた実例もあります。


そしてお仕事は完全在宅でできます。


開業までの道順も講座の開き方、生徒さんへのご案内の仕方も
受け取れる自己成長の望める講座です。


オンライン講座でも、高額商品でも
ミニマルパンが選ばれる秘密はこちらを読んでみてくださいね。



オンラインレッスンでも全国のママに選ばれる
高額パン講座の秘密!
▼▼▼▼▼



まずはこちらで感謝されるオンラインレッスン
の開き方と方法を読んで、
相談と講師説明会をご検討くださいね。


・オンライン講師の成功手順小冊子

【無料電子書籍】パン講師でおうち起業!オンライン教室のはじめかた。感謝されるオイルフリーパンで選ばれる教室になる。 | ナチュラルパン作りmeditation-bread.com









パンレシピと食の基礎ブックもプレゼント!

https://meditation-bread.com/?p=1384?ame



蒸しパンと健康食ブック

https://meditation-bread.com/?p=1990?ame







メルマガ登録の方に体験会情報を
配信します。
※法的にメールアドレス情報は守られています。



ミニマルパン講座代表講師
加藤みきプロフィール

加藤みきプロフィール – ミニマルパンkato-miki.com

オイルフリーミニマルパンとは??

ミニマルパンとは – ミニマルパンkato-miki.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
加藤みき
加藤みき
パン,お菓子教室主宰   山梨県出身

IFCA国際食学協会指導部員所属、A級美容食学ライセンス、食育指導士、kaihause,日本ニーダーパートナー教室、2010年教室開講。
辻口博啓シェフ監修スーパースイーツスクール(sss)マスターコース、茨木クッキングスタジオ開業認定。ホシノ天然酵母教室、複数の天然酵母を学ぶ。フォト、ワイン、料理などを習得
90m2家庭菜園での自然栽培8年目、


教室からのお知らせ

2018/9/20

情報メディアsyufeel電子書籍へ掲載されています。
女性の起業チャレンジ ・ストーリーについての取材内容4ページほどです。
2018/9AMAZONにて販売中
https://www.syufeel.com/shinista/snt025/

2018/9/1

クスパforサロネーゼ にtoekaのパンレシピと教室が掲載、配信されました!
レシピはこのサイトでもご覧いただけます!

2018/4/29

初夏ウォーカーにて教室が掲載されました!
お出掛け情報満載の初夏号は、秋、冬のお出掛けにも
活用できそうですよ。

https://ameblo.jp/toeka/entry-12364274459.html


ページのトップへ戻る