ナチュラルパン講座体験会で得られるものは?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ナチュラルパン講座体験会で得られるものは?

最終更新日:2022/8/9

ミニマルパン 油不使用、健康パンと座学のオンライン講師養成(神奈川県川崎市麻生区細山読売ランドそば)

オンライン開講!パン・健康と食養学・マーケティングの総合開講講座の修了生は開講後の成約率95%! 

この教室のフォロワー:
18人
過去の予約人数:
1人

健康小麦パン専門家・オイルフリーミニマルパン加藤みき

>>ブログを見る

ナチュラルパン講座体験会で得られるものは?
2020/10/24 8:15 UP

オンライン体験会 募集最終日です。
「これならできそう!」のお声100%をいただく
完全ノンオイルで作る全粒粉食パン体験会は
このメールで締め切りです。



https://meditation-bread.com/?page_id=658
************
パン作り初心者さんは、オンライン体験会
だとパンは難しいのではないかな。



と感じてしまうかもしれません。
また以前のご感想でパンの経験者さんが
パンを3回ほど習ったことが
あったからできたのかと思いました。



そんなご感想もいただきましたが
これまで全くの初心者さんでも
少し時間がかかっても



ご参加の皆さんにパンの成功体験を
していただいています^^





パソコン越しに
「うわ〜!!」とお子さんの歓声が聞こえたり、
大人のかたでも初めての自分のパンに
とびきり可愛い笑顔をいただいています^^


体験会へのお申し込みはなんとなく
すんなりとできない。
そう感じている方へ今日は書きますね^^



私は体験会やセミナーなど
いいと感じても
申し込むのに時間をかけてしまうことが
あります。



それは、
①慣れないことをするのに
不安があるから。
②そこから何を持ち帰れるのかが
よくわからない


商品を買うのと違って
得られるものがこれ!とわから
ないのが講座やセミナーなどですね。






私の講座体験会で得られるものは
結構はっきりしていますよ^^
それは、
①バターや油脂類全般を使わない
全粒食パンの工程が詳しくわかること。

②生地の硬さ、発酵の温度加減の仕方

③あなたの自宅オーブンのパンに向く
温度設定と実際の焼き時間

④キッチンとオーブンがあれば多くの機材を
用意しなくても、
パン作りができると体感できる

⑤召し上がっていただいてノンオイルパンの
食感や風味をお試しいただける



最低でもここまでは確実に
お渡しできることです。




さらに相談会では
小麦への罪悪感、バターと市販パンに入っている
油の違い、
バターを選ぶならどんなものがいい?
朝、食欲のない、食べるのに時間がかかる子供に
できること、
など事前に伺っていたお悩みへのアドバイスも
させていただいています。


パンが作れるメリットは、
自分だけでなく、家族への健康アプローチが
できたり、暮らしの体や習慣の悩みを改善しやすい
ことです。




そしてオンラインレッスンだから、
家で復習しても失敗しにくく、
何度でも再現できて
似たようなものは
今後買う必要性がなくなるんです。




パンだけではありませんが
「方法」を体得すれば
一生役に立つということなんですよね。




体験会からレッスンに進まれた
方のご感想はこちらです


******
オンラインレッスンは自宅の機器を使うので
自宅オーブンのクセに合わせて
温度設定や焼き時間、予熱アドバイスがもらえます。
うまくいかなかったところもいろいろな条件で
考えてくれます^^

オンラインだから作るのは自分だけ
なのでできた時の達成感が大きくて、
通うよりもずっと私に
合うパン作りができています!



*******
オンラインなので参加しやすいです。
自分で材料を確認したり、家のオーブンでできるので
講座のあともまた作ってみようと思えて
パン作りが習慣化してきました。



質問もしやすくて安心して楽しくパン作りができます。
パンは作るものというのが
我が家の新常識になりました。



全粒食パンの体験会はこのメールで
締め切ります。

このメニュ体験会は
今後しばらく予定をしていません、
私の誕生月の10月体験会ご参加の方には
特別なご案内を行っています^^

https://meditation-bread.com/?page_id=658

体も心も人生も変わるナチュラルパン体験会 | ナチュラルパン作りメディテイションブレッド体験会meditation-bread.com

今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました^^!
加藤みき

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
加藤みき
加藤みき
パン,お菓子教室主宰   山梨県出身

IFCA国際食学協会指導部員所属、A級美容食学ライセンス、食育指導士、kaihause,日本ニーダーパートナー教室、2010年教室開講。
辻口博啓シェフ監修スーパースイーツスクール(sss)マスターコース、茨木クッキングスタジオ開業認定。ホシノ天然酵母教室、複数の天然酵母を学ぶ。フォト、ワイン、料理などを習得
90m2家庭菜園での自然栽培8年目、


教室からのお知らせ

2018/9/20

情報メディアsyufeel電子書籍へ掲載されています。
女性の起業チャレンジ ・ストーリーについての取材内容4ページほどです。
2018/9AMAZONにて販売中
https://www.syufeel.com/shinista/snt025/

2018/9/1

クスパforサロネーゼ にtoekaのパンレシピと教室が掲載、配信されました!
レシピはこのサイトでもご覧いただけます!

2018/4/29

初夏ウォーカーにて教室が掲載されました!
お出掛け情報満載の初夏号は、秋、冬のお出掛けにも
活用できそうですよ。

https://ameblo.jp/toeka/entry-12364274459.html


ページのトップへ戻る