洋菓子教室 Sucreries(シュクレリ)(東京都新宿区)のクチコミ詳細

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 東京都 > 新宿区 > 洋菓子教室 Sucreries(シュクレリ) > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/11/24

洋菓子教室 Sucreries(シュクレリ)(東京都新宿区)

忙しい時間を忘れ”会話が弾むお菓子の時間”を提案しています

この教室のフォロワー:
232人
過去の予約人数:
360人

クスパアワード2020この教室へ投票する

クチコミ詳細

mireko

mirekoさん

はじめて参加しました。先生はお若いのに知識が豊富な方で、そのお菓子の成り立ちのお話や各作業工程や材料の特性のお話などして下さるのでとても勉強になりました。クッキー缶レッスンに参加したのですが、ひとつひとつの味に個性があり、とても美味しかったです。見た目もとっても可愛くて家族も喜んで食べてくれました。また他のレッスンにも参加したいと思います。

先生情報
加藤 里名
加藤 里名
洋菓子研究家   

会社員の傍ら”イルプルーシューラセーヌ”にてフランス菓子を学び、渡仏。
ル・コルドンブルーパリで菓子上級コースを卒業、
パリのMOFを獲得したパティスリー"Laurent Duchene"にて研修
帰国後神楽坂にてフランス菓子をベースとした洋菓子教室"Sucreries"を主宰
著書”レモンのお菓子づくり"


ページのトップへ戻る