クスパアワード2022とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2022年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2022年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2022 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2022年12月1日(木)~2023年1月9日(月)
×
2022年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 大阪府 > 北河内 > ストロベリー キッチン > レッスン情報 > 動画レッスン > 和食『大根の煮物と蓮餅』

最終更新日:2022/12/6

ストロベリー キッチン(大阪府枚方市)

メニューもいっぱい!手軽におしゃれなお料理作ってみませんか? みんなで楽しくクッキング!!

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
52人

クスパアワード2022この教室へ投票する


動画レッスン情報

2022/10/14 up 15:49
動画 和食『大根の煮物と蓮餅』
1番だしの優しいお味の大根の煮物に、油で揚げた蓮餅を合わせました。
大根の下茹での仕方の説明もあります。米のとぎ汁で下茹でする事で、大根はまろやかで美味しく煮上がります。
大根の煮物だけでも、とても美味しい1品になります。
蓮餅は、すりおろした蓮根,山の芋,餅粉を合わせて油で揚げます。
こちらも単品で生姜醤油や市販のポン酢醤油などでも美味しく召し上がって頂けます。
和食『大根の煮物と蓮餅』
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥750(税込)
視聴期限:購入後8週間(約2ヵ月)
■レッスンメニュー 和食⑧
大根の煮物と蓮餅
■レッスン内容 和食・日本料理
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
Satsuki

今年で27年目の料理教室です。
現在動画レッスンのみの講習となっております。
各種専門店での研修、調理専門学校での研修の後、自宅の料理教室専用キッチンにてパン・ケーキ・料理教室を開催。1995年2月に教室スタート。18年間で500名近くが入会。
皆様の「美味しい」の一言で元気をいただき、頑張ってどんどんメニューを作ってきました。


教室からのお知らせ

2022/12/6

皆さまいつもありがとうございます。
1つの生地から2つのパンに⑮(ハニーレーズンロールとセサミハニーロール)と焼き菓子㉓(マーブル・クグロフとジンジャークッキー)のレッスン動画を公開しています。
どうぞよろしくお願いします。

2022/10/9

皆さまいつもありがとうございます。
和食⑦(鶏のから揚げ)、焼き菓子㉒(パンプキンパイ)、1つの生地から2つのパンに⑭(ココアブレッドとチョコアーモンドロール)のレッスン動画を公開しています。
どうぞよろしくお願いします。

2022/8/28

皆さま、いつもありがとうございます。
焼き菓子㉑(オレンジピールとレーズンのシフォンケーキとディヤマン・ノワゼット)のレッスン動画配信の準備が完了しました。 

どうぞよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る