11月のオンラインレッスン<チョラバトゥーレ>

クスパ > 大阪府 > 北摂 > sahajoインド料理教室 > レッスン情報 > 11月のオンラインレッスン<チョラバトゥーレ>

最終更新日:2020/10/24

sahajoインド料理教室(大阪府箕面市)

楽しく美味しく満たされる。野菜たっぷり、スパイシーでヘルシーなインド料理を作ります。

この教室のフォロワー:
85人
過去の予約人数:
489人

レッスン情報


Zoomを使ったオンラインレッスンです。
パンジャブ地方の郷土料理、ホクホクのひよこ豆のカレーと揚げパンをおうちのキッチンで作りましょう。

11月のオンラインレッスン<チョラバトゥーレ>

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール zoom
■レッスンメニュー ◎チャナマサラ(ひよこ豆のカレー)
◎バトゥーラ(揚げパン)
■レッスン内容 インド料理
■レッスンの流れ 「レシピ」、「事前に準備すること」をメールでお知らせします。当日はレシピの説明、スパイスについての豆知識をお話し後、みんなで一緒に調理します。

■受講料 2,000円(税込)
■定員 8名
■用意するもの zoomを利用したオンラインレッスンになります。接続環境を整えておいてください。

スマホ、タブレットの場合はzoomアプリのダウンロードが必要です。初めて使う方はダウンロードしてください。
パソコンはブラウザからログインできます。zoomの使い方がわからない方は事前にご相談ください。

パソコンにカメラ、マイクが付いていない場合はマイク、webカメラをご用意ください。
当日レシピに必要な材料は前もってお知らせしますので、準備しておいてください。
スパイスは郵送します。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(お申し込み後、振込先をお知らせします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー お支払い確認をもって予約完了となりますので、銀行振り込みの場合は11月6日までに手続きを済ませて下さい。11月9日にスパイスを発送します。9日以降のキャンセルはご遠慮ください。日程の振替は可能です

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
益斗リエコ
益斗リエコ
sahajoインド料理教室主宰   大阪府出身

インドカレー専門店「10区」のシェフを経たのちインドへ渡り、アーユルヴェーダを基にしたベジタリアン料理を学ぶ。料理の美味しさは技術や食材やレシピよりも、作る人がいかに楽しく愛をこめて調理するかだと気づき、ひたすら楽しくスパイスを調合し、心豊かに調理することをモットーにしている。



ページのトップへ戻る