初めてレッスン(シナモンロール、バンズ、マドレーヌ)

クスパ > 神奈川県 > 湘南エリア > パンとお菓子教室※東海岸 > レッスン情報 > 初めてレッスン(シナモンロール、バンズ、マドレーヌ)

最終更新日:2021/2/26

パンとお菓子教室※東海岸(神奈川県茅ヶ崎市)

パンとお菓子が同時に学べる教室です。お子様連れOKです。

この教室のフォロワー:
73人
過去の予約人数:
81人

シナモンシュガーを巻き込んだシナモンロールと、チョコチップ入りとチーズ入り、レーズン入りの3種の丸パンを作ります。
簡単で美味しいマドレーヌの作り方もお教えします。

初めてレッスン(シナモンロール、バンズ、マドレーヌ)

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 茅ヶ崎市東海岸の自宅。茅ヶ崎駅より徒歩15分。
■レッスンメニュー <シナモンロール>
シナモンシュガーとレーズンを巻き込んで、可愛いお花の形に作ります。

<バンズ>
3種類作ります。
チョコチップ入り、レーズン入り、チーズ入りです。
生地は、各自、手ごねをして頂きます。

<マドレーヌ>
ふわふわ、しっとりのマドレーヌの作り方のポイントお教えします。
しっかり覚えて、お家でも焼いてくださいね。
■レッスン内容 パン
■受講料 3,000円(税込)
■定員 5名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用の袋、タッパー等。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 準備の都合上、レッスン前日12時までに、ご連絡下さい。
12時以降の場合、キャンセル料が発生します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
米山 早智子
教室主宰   神奈川県出身

小さい頃から、手作りが好きでした。
初めてのパン作りは、中学生。本を見ながら作りました。
お菓子も、作っていました。
結婚して、子供が生まれてから、一緒に手作りパンを作ったりしていました。
きちんとした物を作りたくて、パン教室、お菓子教室に通いました。
パン屋さんのパンも興味があったので、地元のパン屋さんで製造にも携わりました。
資格を取り、24年間パン教室を続けています。


教室からのお知らせ

2021/2/4

2月はお休みにする予定でしたが、開催することに変更いたしました。
お間違えの無いようにお願いします。

常に2方向の窓を開けて換気をしております。
生徒様が密にならないように、気を付けて作業を行います。

試食は無しで、お持ち帰りとなります。

必ずマスク着用お願いします。
作業中は、ビニール手袋をお渡ししますので、着用しての作業をお願いします。

熱のある方、体調のすぐれない方は、参加をお控えください。

色々な制約がありますが、楽しくレッスンいたしましょう!

2020/9/21

満席と表示されている日程をご希望の方は、お問い合わせ下さい。
対応できる場合がございます。
ご質問も遠慮なくどうぞ。

2020/7/13

インスタグラム始めました。
パン教室の写真や、家庭菜園の写真等、載せています。

ご覧になって下さい!


ページのトップへ戻る