ビストロ8月9月のご予約について

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ビストロ8月9月のご予約について

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

ビストロ8月9月のご予約について
2020/6/29 16:02 UP

こんにちは。
6月ももうすぐおしまい、気温も上昇して梅雨ですがすでに真夏の暑さですね。
ビストロもオープンしてもうすぐ1月になります。

コロナ対策しながら毎日試行錯誤で、どうやったら皆さんにもっと喜んでいただけるかばかり考えながらの日々を過ごすうちあっという間に1月が過ぎていった感じです。

生徒さんたちがお客様でいらしてくださる度、「どうでした?」と色々と聞いてしまってすみません(;´Д`)
色々な意見をお伺いしながら、皆さんとても喜んでいただけている様子で、とても安心しました。
いつもいつも皆さんに支えていただいてるパッセです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

6月は初夏のメニューでしたが、7月は本格的な夏へ。
メニューも少しずつ移り変わっていきます。
どうぞお楽しみくださいね。

ご予約ですが、ただいま7月末まで満席を頂いています。
8月9月のご予約は7月1日(水)19時から21時の間でお電話のみで承ることにしました。
その後、ホームページに空き状況をアップさせていただき、翌日からはお電話とメールにて(インスタDMあり)でご予約いただくことにしました。

℡ 0985-50-1627
*7月2日以降は℡090-6965-7220までよろしくお願いします。


8月9月の日程ですが、

8月  ランチ6日20日27日
    ディナー 7日8日21日22日28日29日

9月 ランチ 17日24日
   ディナー 18日19日25日26日

8月以降お願いなのですが、
営業時間ですが開始時間をランチは11:30から、 ディナーは19:00からと統一させていただきたいと思います。
一人で厨房を切り盛りしているため、お時間を合わせていただいてよりお料理を集中してスムーズにご提供させていただきたいと思います。

またディナーのメインをお肉かお魚のお選びをやめ、量を少し調節させていただき、どちらもお出しすることにしました。
どうぞどちらもお楽しみくださいね。


また空き状況を今までこちらのブログに掲載させていただいていましたが、HPにご予約状況として掲載させていただくことにしました。
どうぞご確認くださいね。

9月からの料理教室につきましては8月にはいりましてから9月10月分のご予約を開始させていただきたいと思います。
本当にお待たせしていますが、どうぞよろしくお願いいたします。
またいっぱい笑ってレッスンしましょうね”!

暑い日々が続きます。
どうぞお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

7月からのパッセアターブルもどうぞよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る