☆小山町パン教室〜ショコラハート〜

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆小山町パン教室〜ショコラハート〜

最終更新日:2020/9/5

ケーキ・手ごねパン教室 オレンジ・キッチン(静岡県駿東郡小山町)

優しく丁寧な指導を心がけています。初心者さん大歓迎です。小麦粉・バターは北海道産を使用しています。

この教室のフォロワー:
7人

御殿場市、小山町、ケーキ・パン教室 オレンジ・キッチン

>>ブログを見る

☆小山町パン教室〜ショコラハート〜
2020/2/14 10:11 UP

2月11日㊗️
月に一度の小山町総合文化会館でのパン教室でした🍞

メニューは、バレンタイン向きの
「ショコラハート」です‼︎

ココアとチョコがたっぷり入った生地をハート型に成型しました‼︎




お家に帰ってからラッピングをしてもらう様に、粉砂糖とラッピングセットもお渡ししました。

受講してくださった生徒さんから、旦那さんが4個も食べちゃった、と嬉しいご報告も頂きました(o^^o)

焼き立てはもちろん美味しいですが、わたしは次の日にレンジで温めてフワフワにして食べるのが好きです❣️

ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊

次回は3月10日(火)
「トマトバジルブレッド」です🍅
トマトジュースとバジルが入った生地でチーズを包みます‼︎




#小山町総合文化会館#小山町パン教室#御殿場パン教室#静岡東部#小山町#オレンジ・キッチン#バレンタイン#パン教室#初心者歓迎♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
長田 那美
長田 那美
ケーキ、パン教室主宰   静岡県出身

大手料理教室にて、3年間ケーキコース、パンコースの講師を勤める。
結婚後、自宅でケーキ、パン教室を開催。
生徒さんのご自宅や、幼稚園の家庭教育学級のパン作り講座等、出張授業もしている。
平成26年度、27年度の2年間、裾野市教育委員会が主催するパン作り講座の講師を担当。
現在は、小山町総合文化会館にて「手ごねパン教室」の講師を担当。
離乳食パンコースも始めました。



ページのトップへ戻る