Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室)(東京都世田谷区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 世田谷区 > Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室) > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/9/1

Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室)(東京都世田谷区)

「簡単だから何度でも」をコンセプトに、シンプルな食材と手順でちゃんと美味しいレシピが自慢です

この教室のフォロワー:
216人
過去の予約人数:
533人

クチコミ詳細

Monica

Monicaさん

今回は鮭チャーハンをはじめとした中華のレッスンを受けました。炒め物や揚げ物もありましたが油は少なめでさっぱりしていて、調味料は最小限で素材の味が活きていました。中でも豚細切れのニラ玉と中華風鶏の唐揚げに感動しました。試食した主人も大絶賛!揚げ物に苦手意識があるのですが、絶対に作ってみたいと思います。次のレッスンも楽しみにしています。

Monicaさま
いつもありがとうございます。
ご主人様にも気に入っていただけたようでよかったです(⌒▽⌒)。
揚げ物は食卓が華やかになりますし簡単なので、作りなれると重宝します。
ご紹介した鶏からは冷めても美味しいので、ぜひ作り置きのお惣菜としてもお使いください。
次回も楽しみにお待ちしております!

Kyoko

この教室のその他クチコミ

今回はポークソテーのコースを受講です。今まで和食、フレンチ、中華と色々受講しましたが今回も目からウロコでした。 お肉の厚さ一つとっても色々な違いが、…続きを読む>>
投稿日時:2019/3/27 11:01

先生からの返信あり

先生情報
Kyoko
Kyoko
料理教室主宰   東京都出身

大学卒業後、IT業界にて働く傍ら、ル・コルドン・ブルー東京校にて料理のディプロム取得。
その後、和食、中華と各方面の専門家に師事し、退職、出産を経て、
2012年より自宅にて料理教室「Salon de cuisine Mirepoix(ミルポア料理教室)」を開設。
2015年よりクックパッド料理教室 認定講師。


ページのトップへ戻る