舞はな(大森駅徒歩5分or横浜駅徒歩5分レンタルスペース)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 舞はな > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/4/18

舞はな(大森駅徒歩5分or横浜駅徒歩5分レンタルスペース)

初心者の方から資格取得したい方まで、丁寧にレッスン致します。

この教室のフォロワー:
126人
過去の予約人数:
295人

クチコミ詳細

えつこ

えつこさん

ALAさんの【花あんころ】を受講しました。
私はあんフラワーも初心者だったので、できるかどうか不安でした。でも先生がお花絞りは、まさに手取り足取りで、とても丁寧に教えてくださったので、とてもわかりやすかったです。見ても食べても可愛くて、美味しくて、楽しくて…受講して良かったです。場所も横浜駅から近く便利でした。また他のレッスンも受講してみたいです♪

こちらこそ、一生懸命に取り組んで下さり、初めてとは思えない程とてもセンス良く絞って頂き、
可愛く仕上げて頂きありがとうございました。
どんどんお花ができてきて、箱に入ったらとっても可愛くて感動でしたね!
また遊びにいらしてください♡ありがとうございました。

舞はな

この教室のその他クチコミ

初めて参加で緊張しておりましたが、先生は優しく、丁寧に教えてくださり、とても楽しいレッスンでした。教え方も上手でポイントがしっかりわかり、素人ながらど…続きを読む>>
投稿日時:2023/11/10 22:30

先生からの返信あり

先生情報
舞はな
舞はな
北海道出身

元保育士。
結婚後、家族に喜んで貰いたいとの思いから、
スイーツ作りにはまり、あんこのお花®に出会う。
その美しさ、美味しさに感動し、和なは認定講師となる。
和なは上級認定講師、
JSA練り切りアート認定講師、
JSA水菓子アート認定講師、
JSAアイシングクッキー認定講師、
JSAメレンゲクッキー認定講師、
Dpasベーシック認定講師、
ALA各種ライセンス取得


ページのトップへ戻る