定番で作って欲しい!中華レッスン

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > Cooking Salon Mahara > レッスン情報 > 定番で作って欲しい!中華レッスン

最終更新日:2020/6/1

Cooking Salon Mahara(神奈川県横浜市青葉区)

「家族が喜ぶ、何度も使える料理」が作れるようになる教室です。おうちで作りやすいレシピをお伝えします!

この教室のフォロワー:
22人
過去の予約人数:
14人

レッスン情報


定番で作って欲しい!中華レッスン

特別な調味料は使わずに作れる、ご自宅で作りやすい中華のレシピで作りますよ。
みなさんの定番レシピに入れていただきたい中華です。
ぜひ家庭の中華の味を楽しんでくださいね☆

定番で作って欲しい!中華レッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 横浜市青葉区 大場町
■レッスンメニュー ●特別な調味料を使わないチンジャオロース
●カリカリ揚げワンタン
●お店の味!中華風卵とコーンのトロリスープ
●マンゴーかん
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ レシピの説明後、実習形式のレッスンになります。その後試食、片付けで終了です。
■受講料 4,000円
■定員 4名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金払い)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスンの2日前までのキャンセルはキャンセル料がかかります。急なご病気などの場合は振替レッスンができますので、ご相談くださいね。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
馬原香織(まはらかおり)
馬原香織(まはらかおり)
教室主宰/料理研究家   神奈川県出身

飲食店向けコンサルタント会社にて、フードコーディネーターとしてメニュー開発、食器のコーディネートなどを担当してきました。
その後調理師免許、食育インストラクターなどの資格を取得し、現在自宅にて家庭料理を中心とした料理教室を開催しています。

教室からのお知らせ

2020/6/1

コロナウイルス感染予防のため、4月5月は料理教室はお休みしていましたが、6月後半から通常の半分の人数にて、レッスンを再開いたします。(1レッスン2~3名程度)

マスク、消毒はこちらでもご準備いたします。また試食の際も、少し席を離してセッティングし感染予防に努めて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

2020/5/1

2020年5月はコロナウイルス感染予防のため、4月に引き続き料理教室はお休みすることにしました。

4月5月で予定していたお料理は、再開できましたらレッスンさせていただこうと考えています。

お休みはとても残念ですが、安心してレッスンできることが一番大切だと思いお休みを決めました。状況が落ち着いていましたら再開したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る