少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡
おはようございます 今日は大雨になる予報 昨晩、警報級の大雨になるかも、、と
ならば 満開近いバラ達 どうせ散るならカットしよう。と 切って
切って
まだまだあるけど、、、 つるバラは脚立に乗っても届かない
これはこれで素晴らしい景色です
そんなバラを見ながら プロテイン 足は痛いけど少し走ってきましたよ(笑) (ストイックなのです(笑))
がんサバイバーには筋肉大事 タンパク質も大事 毎年5月は色々考えなければいけない月。 大きな検診月。 2年前の春を忘れてはいけないね。 あの時の思いを忘れてはいけないね。
また1年頑張ろう。と改めて思わせられる月 そして夫婦でお祝いする月。 繋いでもらった命に感謝。 今年は医療の神様にお参りにいきます。
今日も楽しく頑張ります。
佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。