自営業、フリーランスは考えておかないとね・・・・

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 自営業、フリーランスは考えておかないとね・・・・

最終更新日:2024/3/12

glamorousパン教室(大阪府大阪市北区)

洗い物は最小限、邪魔臭い作り方から初心者さんでも簡単に作れる斬新レシピで作ります

この教室のフォロワー:
71人
過去の予約人数:
7人

邪魔臭いを省き、洗い物最小限、2時間完結パン教室

>>ブログを見る

自営業、フリーランスは考えておかないとね・・・・
2021/1/20 14:06 UP

ここ2年ほど

働き方改革を続けてきていて


私は、自営業なので
補償がありません


だから、元気でいることが
大切なので
今年は、私の健康をもっと
改善できるように
1年、動いていきたいと思っています!








だからこそ
去年から、将来について
生きている状態を作っておかなければと
ずっと動いていました






お金の専門家
ファイナンシャルプランナーの
川北幸司さんと知り合ったことにより
お金の考え方を
少しずつ変えてくれています


お金はなんだか
よく分からない・・・・・
怖い??

そんな気持ちでいるから
なんだか不安でした・・・・


でも


川北さんとお話しさせて
いただくとむっちゃ話が面白いんです
そして
むっちゃ分かりやすい

難しい話を噛み砕いて教えてくれる


お金のお話し(かなりざっくりですが・・・)
はもちろん
そして、
トップ営業マンですので
トップになるためにどんなことを
されているのか・・・・・


ふむふむがいっぱい!!


私とは生きている世界が
全然違う(笑)
へーーーーー!!!!
って、話を毎回聞かせていただけるのが
本当に楽しいし、嬉しい



私はお金に対して、
無知過ぎるというのも
ありますが、知らないことだらけ

分からへん


だからこそ
お金の専門家に沢山教えてもらえることが
とても嬉しい


川北さんにやったらいいよ〜と言われて


『国民年金基金』
も、今年からスタートさせる
ことにしました!


詳細は
▼▼▼

全国国民年金基金国民年金基金は、自営業・フリーランスなどの国民年金の第一号被保険者の方々が安心して老後を過ごせるように、国民年金(老齢基礎年金)に上乗せして加入できる公的な年金制度です。bit.ly


私には、毎年この案内が
前から送られてきていました
でも、よく分からないし・・・・と
思って


入っていなかったんですけど




税金がお得になります


資料を取り寄せて
読んだけど、私に一番いいプランなの???
ちょっとややこしい・・・・・



私に良いプランだろう・・・・という
計画書は一緒に送ってくださいます・・・・
でも、これで良いの???
よく分からん・・・・


大丈夫!!!!!


フリーダイヤルで
きちんと話を聞いてくれ
良いプランを提案してくれますし
相談にも乗ってくれます



なんて親切なんだ


むっちゃ丁寧に対応してくれて
本当に良かったです!



今、2月か3月くらいまで
キャンペーンをしているんです
だから、
もし入るならこの期間に入ったら
いいんちゃうのかな〜なんて



自営業、フリーランスの方には
オススメなので
気になる方は是非調べてみてください!


お金のことなので
きちんと調べて、納得した上で
加入される方が良いと思います



是非、参考にしてみていただけたらと思います!





1月24日にバレンタインキットを
販売します!!

自宅で、バレンタインパン作っちゃお〜!!
自宅で楽しい時間を過ごそう!
そして、食べれたら最高やーーーーーん!


1月23日に先行予約を
お知らせいたします♫

是非、気になる方は
下記のラインに気になる〜!と
ご連絡ください!!

glamorousパン教室
ライン登録
▼▼▼






glamorousパン教室 ホームページ
 ▼▼▼
詳細クリック


glamorousパン教室
ライン登録
▼▼▼


glamorousパン教室詳細
▼▼▼
instabio.cc/20806IH02ed

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西田 クミ
西田 クミ
パン教室講師   兵庫県出身

料理教室に料理を習いに行ったはずが、
そこで出会った焼き立てパンが美味しくて

もっと美味しいパンが食べたい!!作りたい!!
その一心で、飽き症の私が唯一続いている趣味になりました。

OLをしながら、休日のみ始めたパン教室が楽し過ぎて
遂にOLを辞めて、今はパン教室三昧です!
人生何が起きるか分かりません(笑)
私の人生を変えたパン作りしてみませんか?ヽ(´▽`)/


教室からのお知らせ

2023/7/10

体に良い玄米食パン
全粒粉100%の食パンが新メニューに登場♫
8月末までの期間限定パンです

2020/3/26

YouTubeチャンネル開設しました!
見てくださいね♫
▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCpDvvzM3XxvQKetfRwDXmsQ


ページのトップへ戻る