パン教室 la nature(ラ・ナチュール)

パン教室 la nature(ラ・ナチュール)

(東京都渋谷区)

レモン酵母カンパーニュとレモン尽くしメニュー【Plus】

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー7人
  •  体験
  •  初心者歓迎
レモンで起こした自家培養酵母のストレート液を使ってカンパーニュを焼き上げます。レモンの皮のアクセントとレモンの風味が爽やかなレシピです。お食事メニューもレモンを使った夏のレモン尽くしメニューです。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
講師自宅(東京都渋谷区・JR恵比寿駅より徒歩約6分)
詳細住所はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。
■ レッスンメニュー
パンメニュー: 自家培養レモン酵母のレモンカンパーニュ(手ごね&持ち帰り生地あります)
ランチメニュー:フムス&フラットブレッド、レモンと魚介・ハーブのクリームソースパスタ、レモンカードのタルトレット、レモンジンジャーエール
 ※グラスワイン1杯、食後のお飲物付き
 ※食材の入手状況により、内容が変更となる場合もございます
 
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
発酵後のパン生地を分割するところからスタート。発酵の合間に持ち帰り生地とお料理&スイーツを作ります。パンとお料理が出来上がったら、試食を兼ねたランチをワインと共にお楽しみいただきます。
■ 受講料
9,000円(税込)
■ 定員
5名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、生地持ち帰り用のタッパー(1L位のもの)
■ 備考
*3名様以上のお申込みで開催いたします。(中止の場合のみご連絡します)
*ご参加2回目に入会金5000円もお願いしております。
*終了時刻が大幅に遅れる事がありますので、お時間に余裕を持っていただけると幸いです。お急ぎの場合はお知らせ下さい。
*広尾教室は女性限定です。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日直接現金でお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
前々日キャンセルの場合は2500円、前日のキャンセルの場合は5000円、当日キャンセルの場合は全額のキャンセル料をお願いしております。但し、代理の方に参加いただく事もできます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集