焼きたてのパンやお菓子は何にも代えがたいおいしさ!家族も笑顔になります♪初心者さん、お子様連れ歓迎!
2025/1/1
3月4月のレッスンが始まっています。桜の塩漬けをアクセントにした、優しい甘さの「桜あんぱん」。粒餡の炊き方もデモでお伝えします。おまけメニューはいちごミルクかりんとうです。もう一つは切りっぱなしが魅力の「胡桃とライ麦のリュスティック」。こちらのおまけメニューは台湾カステラです。ホームページ記載のLINEにて、ご予約を承ります。初めての方も是非どうぞ♪お待ちしております!
2024/10/29
11月12月のレッスンメニューをHPで更新いたしました。ハードパン好きさんなら憧れの、大きなカンパーニュ。ヴァローナのココアを使ったリッチなココアブレッド、クリスマスシュトレンなど、、、色々なメニューでお待ちしております♪
大学卒業後、ル・コルドンブルー横浜校、代官山校にて、製菓ディプロムを取得。カフェやレストランに勤務しながら、サービス、デザート製造、ワインなど担当。退職後に自宅でパンを焼き始め、JHBSにて講師、教師の資格を取得。天然酵母、自家培養酵母も独学で楽しみながら、毎日家族のパンを焼いています。