お菓子教室 Sweets lab E(東京都東久留米市)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 多摩北部周辺 > お菓子教室 Sweets lab E > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2025/7/12

お菓子教室 Sweets lab E(東京都東久留米市)

ケーキ屋さんに並んでいるような本格的なお菓子が作れるお菓子教室です!

この教室のフォロワー:
129人
過去の予約人数:
723人

クチコミ詳細

なでしこ

なでしこさん

久しぶりのマカロンでした。中のジュレとムースの酸味のまろやかさがサクラ餡の絞りのクリームととてもマッチしていて美味しかったです。マカロンの色合いやロゼッタの絞りが上品な感じで苺の赤とアラザンのアクセントも効をそうしていてお店に出してもよいくらいの美しさでした。

なでしこさん、コメント下さりありがとうございます!
横で見ていて、仕上げクリームの絞り方の飲み込みが早くて驚きました!
とてもきれいに絞れていましたね。
苺の飾り方もとても繊細に並べられていて、さすがでした!
なにより楽しんでいただけて良かったです。
またお待ちしておりますね♪

あいはら えりこ

この教室のその他クチコミ

ティラミスのレッスン参加させて頂きました。 濃厚でありながら、更にもう一口食べたくなってしまう…3年生の孫が大絶賛‼️お願いされて丁度1週間後の今日…続きを読む>>
投稿日時:2025/7/20 21:00

先生からの返信あり

何度か過去にトライしてみたティラミス。レシピを調べると材料から作り方まで本当にいろいろあって私にはモヤモヤスイーツでしたがレッスン受けてスッキリ!もう…続きを読む>>
投稿日時:2025/7/14 22:35

先生からの返信あり

焼き菓子中の焼き菓子(?)フィナンシェとマドレーヌのレッスンでした。昔からある、何処ででも見かけるお菓子なだけに作り方からお味まで多種多様で作り手の方…続きを読む>>
投稿日時:2025/7/11 11:48

先生からの返信あり

先生情報
あいはら えりこ
あいはら えりこ
お菓子教室主宰   東京都出身

東京都出身

学校法人啓倫学園国際製菓専門学校 専門課程 菓子・製パン科卒

2005~2010 パティスリーで経験を積む。

2011~2018 株式会社スーパースイーツスクール自由が丘校講師を務める。辻口博啓シェフの下で講習会、TV、雑誌撮影のアシスタント、コンサルタント業などにも携わる。

自宅にてお菓子教室「Sweets lab E」を開く。

教室からのお知らせ

2025/6/6

レッスンのご予約、ご受講に関してのお知らせです。
・レッスンの日程が合わない
・1日で2レッスン受講したい
・過去のレッスンのリクエスト
などのご要望がありましたら、
ぜひ教室へ直接ご連絡ください。
(クスパのレッスンリクエストに登録ではなく)
クスパからお問い合わせ欄で直接メッセージを下さるか、
公式LINEの方からご連絡下さい。


現在の所、
過去のレッスンのリクエストを
いくつか頂いておりますが、
直接お問い合わせ頂き日程の調整により
レッスンの開講を致します。
出来うる限り、
ご要望に沿えるように致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2025/2/9

レッスン受講に関する注意事項です。

教室に初めて来られる生徒様は特に、
連絡のやり取りがスムーズに進むように
メール受信やLINE活用にご配慮ください。
もし円滑にやり取りができず
こちらの呼びかけに応答しない場合には
ご予約いただいたレッスンをキャンセルとさせて頂く場合もございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

ほっこり手ごねパンBloom

ほっこり手ごねパンBloom

(秋田県秋田市)

おひさまcafe

おひさまcafe

(東京都稲城市)

米food研究所

米food研究所

(神奈川県川崎市多摩区)