クスパ > 東京都 > その他多摩 > tatan > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/5/22

tatan(東京都町田市)

初心者様も大歓迎です!美味しいお菓子を作って、自分時間を満喫して下さいね!

この教室のフォロワー:
7人

町田 鶴川 新百合ヶ丘 オンラインでお家にいながらライセンスの取れるお菓子教室教室 tatan

>>ブログを見る

最新のブログ記事

♡即レッスン1名だけ募集♡
2022/11/13 11:16 UP
スポンジケーキがこんなに簡単だったなんて     そんなお声をたくさんいただく、このケーキ     フワフワしっとりのスポンジケーキに、 練乳で甘みを付けた生ク…続きを読む>>
♡うまくいってない人に読んで欲しい♡
2022/9/27 10:29 UP
最近私の事を知ってくれた人からは 先生みたいになりたいです!とか 大成功されてて凄いです!とか こんなすごい先生が、とか     教室がめっちゃ上手くいってて、…続きを読む>>
♡次は半年後~!締め切り間近♡
2022/9/27 9:56 UP
ラスト1席 お申込みはコチラ 9月29日残1名     10月コースの後は半年後!! 今期の募集はラスト~     超極上スイーツコース   体験会になぜインス…続きを読む>>
♡最後です!コースレッスンの体験会募集スタート♡
2022/9/7 13:44 UP
10月コースの後は半年後!! 今期の募集はラスト~     超極上スイーツコース  
 
気になるけど…
超極上シリーズのケーキってどんなの?
続きを読む>>
♡開業したのにお客さんが来ない!と叫びたい先生向けコース♡
2022/8/31 14:58 UP
9月も体験会やります!   ~商用利用レシピから集客までオールインワン~
超極上スイーツコース  
 
認定講師になったらお教室を開けるっていうから認定と…続きを読む>>
♡ユメカワグランプリやりまーす♡
2022/8/1 13:17 UP
暑い夏休みにウキウキのイベントを開催します!
 
その名も…
 
続きを読む>>
♡ユメカワグランプリの賞品は…♡
2022/7/11 12:13 UP
突如現れたユメカワグランプリ   今日はグランプリさんへの賞品の発表です   これは、もう私がやりたいから!ってことでこれを賞品にさせていただきます   \プラ…続きを読む>>
♡ライセンスを取ると何ができるのか♡
2022/6/16 23:19 UP
世の中には、たくさんのライセンス付きメニューが溢れていますよね!     1年前、私がライセンスを始めた時は、協会と他にちらほら個人でやってる先生がいらしたくら…続きを読む>>
♡早く復習したくなるレッスン募集中♡
2022/6/16 8:16 UP
早くもう一回作りた~い  
 
そんな声が毎回聞こえてくる
ユメカワケーキ
続きを読む>>
♡やっべー美味い!♡
2022/6/10 17:18 UP
どこのケーキ屋さんのバスチーよりも1番美味!本当に! あたし史上NO.1!!!  
こんなこと言ってくれるんですよ~
うちのお隣さん
 
続きを読む>>
先生情報
おおつじゅんこ
おおつじゅんこ

栄養士免許を取得後、OLをしながら大手お菓子教室にて師範課程を修了。その後趣味でお菓子作りを続ける。


教室からのお知らせ

2019/9/2

♡バスクチーズケーキレッスン募集中♡
今話題のバスクチーズケーキを作ります。
しっかりした焦げ色なのに、中はトロリとやわらかく、焦げ目は何とも香ばしい。とっても美味しいチーズケーキです!
皆様のお申込みを、お待ちしております!
詳細、お申込みはブログからお願いします。
https://ameblo.jp/tatan-sweets/entry-12512607397.html

2019/5/8

5月のレッスン チーズテリーヌと紅茶のパンナコッタレッスン募集中です!


ページのトップへ戻る